ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

Time after time・・・♪

このところ、引きこもってまして、そうすると・・・
ネタがない・・・

徹夜を伴う制作作業なので手が空かない。そうすると・・・
暇がないない・・・

NAI・NAI・NAI・・・・♪
(゜;)\(--;)
やっと更新・・・(__)

またもや徹夜が続き、無事終了!
久しぶりに外にでてみたら!!!
『paper moon!』
c0127670_6221581.jpg
昔っから、なんか切なくって大好きだった言葉・・・メチャ綺麗で癒されました!
が、
さすがに携帯のカメラには写らなかったので、雰囲気だけ・・ (‥ )

その後、都内某所に納品・・・
c0127670_6232142.jpg
今はナビで、住所がわかれば簡単にたどり着けることにちょこっとビックリ!
昔、引っ越してしまった友人の家を、住所だけで訪ね歩き、かなり苦労して発見!到着したのを思い出しました・・・(´。`)
でも、便利すぎて怖いなぁ〜〜〜(@_@)

その後もお仕事は続き、夜に終了・・・
c0127670_628321.jpg
空の色がなんか変!!!.。ooO(゚ペ/)/
なんか誰かが良からぬ事を考えてる感じでしたね・・・

いろいろと、どうにかこうにか無事終了しフラフラで帰宅、次のプロジェクトへ!!!

私のために深夜作業にやって来たじぇっとくん!
c0127670_630544.jpg
いろいろとご迷惑をおかけしてすみません。が、文句も言わずもの凄い笑顔のおかげで、キンヤのシンク制作無事終了m(__)m 写メ見て思ったけど、じぇっとくん痩せた????(O_o)

で、本日キンヤくんのリハが催され、祭られ、勃発したわけで・・・
みんなに会った途端、
『白い!!!』
なんのこっちゃと思ったら、私の顔色の事だった・・・(´。`)
リハーサルは何の問題もなく、懐かしい曲もやりなれた曲も、サクサクと進んでいく・・・。
が、よく考えたら、こりゃ・・・
凄いことだぞ!!!
改めてキンヤやメンバーのポテンシャルの凄さに脱帽ですね・・・

無事終了でお疲れでしたぁぁぁぁ
竿使いのじぇっとくん&あっき〜!
c0127670_6384131.jpg


煙使いのキンちゃんとホカちゃん!
c0127670_639237.jpg


今回もいろいろとご迷惑をおかけしますが、よろしくです!!!
m(__)m
[PR]
by pf-key-kago | 2008-10-29 06:47 | 音楽