ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

神戸 泣いてどうなるのか・・・♪

まずは・・・
告知ミス!m(__)m

11月1日の深夜、25時頃出演予定で、

SHOW-SKA PRESENTS
「東京赤い街」

のイベントに、『Z旗』が出演します!!!

場所:南青山/RED SHOES 
東京都港区南青山6-7-14 チガー南青山B1F
OPEN:22:00〜
¥2,500-1D / with flyer: ¥2,000-1D

眠れない夜が続くあなた!( ^.^)( -.-)( _ _)
終電逃して帰れなくなったあなた!(・〇・;)
人恋しくなってしまったあなた!(・_・、)
是非\(^^@)/
(なんのこっちゃ・・・)


そんな中、昨日はキンヤの最終リハ・・・
P-助の脳みそはもはや限界を超え、
一人宇宙空間をさまよっていました。。。。。。。ヘ(;・・)ノ
当日脳みそが宇宙にならないことを祈りつつ・・・

休憩中のキンちゃんとあっき〜!
c0127670_1465091.jpg
キンちゃんの前後からエクトプラズムが発車されてます!!!(怖)

で、休憩中のじぇっとくん!!!
c0127670_148626.jpg
休憩中でもギターを離さないじぇっとくんです!(凄)


で、

明日はちゆきちゃんライブで神戸に行ってきます!!!

が、

よくよく考えると、

4日間で5ライブ3アーティストって・・・
どういう事っすか?

無事生きて帰ってこられることを期待しつつ、眠りにつくP-助でした・・・…(__).。oO
[PR]
by pf-key-kago | 2008-10-31 01:56 | 音楽 | Comments(10)
Commented by レク at 2008-10-31 18:44 x
・・・

キンヤくんの事は心配しなくなりますけど・・・
・・・P-助さんのは心配し始めますよ!!!
ヴィタミンCを飲んでくださ~い
Commented by ふらわぁ at 2008-10-31 21:10 x
人恋し
眠れぬ夜だが
また行けず…

ど~したらいいもんかの~(≧ε≦)
Commented at 2008-11-01 02:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ウリ坊 at 2008-11-01 12:42 x
相変わらず忙しい日々をお過ごしですね。
凄いライブ数!でも、楽しそうでいいですね♪

私もライブ見に日帰りありますが、何だか少し
寂しくなりますよね。来週は、滋賀日帰りですけどね(笑)>私

キンヤくんとあっきーさんショット、いいですね~(*^_^*)

身体に気をつけて頑張ってください!
Commented at 2008-11-05 06:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pf-key-kago at 2008-11-05 17:27
レクさん

・・・ご心配をおかけしました(__)
おかげさまで元気ですよ!!!!
ビタミンCは大事ですね!錠剤買って飲みました!
ありがとう!
Commented by pf-key-kago at 2008-11-05 17:29
ふらわぁさん

だいじょうぶ
幽体離脱
できるから

(・〇・;)出来るわけ無いですよね・・・m(__)m
でも、『気』は飛んできましたよ!!
ありがとう!
Commented by pf-key-kago at 2008-11-05 17:36
・・・さん

コメントありがとうございます!!!
で、ビックリ!(;゜)
元気そうで何よりです!!!
たまたま激務で返事が遅くなってすみません。
これからも、あまりに何となく過ぎるブログをよろしくお願いします。m(__)m
Commented by pf-key-kago at 2008-11-05 17:52
ウリ坊さん

近年稀にみる連続ライブでした・・・
でも、ホント楽しかったです!ヤバかった!!!

日帰りは寂しさよりも、身体が辛い・・・(T.T)
見に行くのも辛いでしょうね!
気をつけて行ってきてください!
ってもう行ったのか!?
Commented by pf-key-kago at 2008-11-05 19:28
・・・さん

コメントありがとうございます。
わ・わかりません。。。(T^T)
すみませんm(__)m
でも、伝わった部分はちゃんと伝わっているので大丈夫ですょ!!!身体に気をつけてがんばって下さい!