ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

inherit・・・♪

大分出来上がってきましたよ!
やつれたP-助が・・・(´。`)

昨日神戸から帰ってきたP-助は、日帰り往復6時間新幹線で・・・
お尻が割れた・・・
(・〇・;)

で、
キンちゃんのツアーが始まりました!!!
今日の会場で、いきなりキンちゃんがじぇっとくんを指差し確認してます!!!(笑)
c0127670_1371796.jpg
実際は違うんですが、なんか険悪なムードが漂っていてウケる!(^^)

全力打ち合わせ中!!!
c0127670_3492324.jpg
には見えませんね・・・(笑)

いろいろあって30分押し!!!
ホントにすんません・・・(__)
慌ててじぇっとくんをジェットに仕上げるきんちゃん!
c0127670_3523766.jpg
『いいねぇ〜』って言ってるキンちゃんの声が、聞こえてきそうですね!!!

リズム隊の二人!
c0127670_354506.jpg
ホカちゃんのカモシカのような脚が素敵ですね!!!

で!
本日の大事件!!!!


当事者の二人が泣いております・・・(;>_<;)
c0127670_359846.jpg
今日のリハで、あっき〜のBassAmpから煙が出て再起不能に!!!
その後、なんと私のオーディオインターフェイスも再起不能に・・・
(T^T)(T^T)

はっきり言って、無事にライブが出来たのは・・・
奇跡ですょ!!!

で、無事に奇跡のライブ終了!!!

で、

メンバー、スタッフにお任せして申し訳なかったんですが、
片付けもそこそこ、次の現場へ急行!!!
途中、『聖橋でぇ・・・♪』を見つけて一時停止!!!
c0127670_1382445.jpg
ちゆきちゃん、『歌の世界に遭遇』は、これで2回目ですね!!!

Z旗のリハーサルに、残り1時間でぎり到着!!!
c0127670_4102224.jpg
熱いリハが繰り広げられておりました!!!

その後、みんなで会場に移動!!!
今回からアップグレードした、ニューホーン隊です!!!
c0127670_414348.jpg
紹介は後日ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

会場の入口で、は虫類がこんにちは???
c0127670_4165415.jpg
今日も暴れますよぉぉぉぉ!!!
ヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ

で、本番直前の会場内・・・
c0127670_418232.jpg
素敵なイベントに誘って頂きまして、『SHOW-SKA』さま、ありがとうございましたm(__)m

で、明日はキンヤ川崎です!
ツアー2日目ですが、P-助的には折り返し地点です。頑張ります!!!
[PR]
by pf-key-kago | 2008-11-02 04:23 | 音楽 | Comments(12)
Commented by 好子♪ at 2008-11-02 09:20 x
昨日はお疲れさまでした♪
奇跡のライブ凄~く楽しかったです☆
川崎、地元なので嬉しいです!!
Commented by SHINO at 2008-11-02 09:44 x
お疲れ様です!
昨日もとっても楽しかったです♪
タンバリンは音に反応して光るのですか?
綺麗ですね☆

機材はやっぱり再起不能なのですか…
本当に『見える人には分かる存在』が関係してたら嫌ですよね(((p(>~<)q)))

「大分出来上がってきた」って…(苦笑)
ねずみ小僧になって立ってるP-助さんの目が明日の方角を見てる状態で、かなり心配になりましたが(汗)。
かなり虚ろだったので…(;^_^A
折り返し地点ということで、後半戦も頑張って下さいp(^‐^)q

今度はツアー楽日(^^;)の新宿で!宜しくお願いします♪
Commented by たかね at 2008-11-02 12:59 x
お疲れ様です~~

昨日はいろいろハプニングがあったみたいで大変でしたね;;
でもライブ凄い楽しかったです!!

今日も明日も続くのでお疲れだと思いますが、頑張って下さい!!

今日も楽しみにしてます☆
Commented by ウリ坊 at 2008-11-02 22:51 x
いろんなハプニングが起ったようで
大変でしたね。
でも、無事ライブが終わって良かったですね(*^_^*)

真夜中のZは見にいけなかったけど・・・
楽しかったんでしょうね!

キンヤくんのライブ見に行きたいな~。
何となく無理そうだ(>_<)
Commented by かーびい at 2008-11-05 06:23 x
画像見れないの見たかったです、じえっとさん指差すキンヤくん。      久しぶりの長いツアー頑張ってください。
Commented by pf-key-kago at 2008-11-05 17:56
好子♪さん

乙ですたっ!\(^^@)
奇跡のライブはホントに奇跡だった・・・
思わずMy Macに『良くやった!』って声かけちゃったもん。。。
お客さんも楽しんでいて最高でしたね!!!
川崎もメッチャ暑かったですが、楽しかったです!川崎良いよね!!!(爆)
Commented by pf-key-kago at 2008-11-05 18:01
SHINOさん

タンバリンはもちろんファッションリーダーのホカちゃんから借りた、音に反応する光るタンバリンです(笑)

なんか、そんな匂いがもの凄く漂って。。。
>*0*<
気のせいにしておきましょう。。。

昨日キンヤとDVD見て、腰抜かしました(@_@)
あまりのネズミ小僧っぷりと、キンヤがしゃべっているのに、ずーっと遠くを見ている私がアップになってまして・・・
こけたわ!
Commented by pf-key-kago at 2008-11-05 18:09
たかねさん

これまた乙でしたぁ!\(^^@)
まぢ大変でした・・・ヽ(´・`)ノ
でも、トラブルとかあると意外に燃えるんですよ!!!
おかげで楽しいライブでした!!!
ありがとう!

Commented by pf-key-kago at 2008-11-05 18:13
ウリ坊さん

ハプニング満載!!!(爆)
私とあっき〜の機材が・・・(T^T)
ほんと重要なものが2つも壊れたのによくぞ無事でした!!!

真夜中のZもさすが真夜中!(なんのこっちゃ?)良い感じに滝汗かきました!!!なんか、感覚的に暗がりでのゲ○○ライブって感じでした。Zにとっては本領発揮!!!
時間が合えば是非!!!遊びに来て下さいね!!!!
Commented by pf-key-kago at 2008-11-05 19:30
かーびいさん

いろいろあって削除しました。
申し訳ありません。

ですが、内容を書き換えるのはブログとしてどうかと思い、このような形になっちゃいました。。。
すみません・・・
あと1回、頑張ります!!!
Commented by SHINO at 2008-11-05 23:44 x
そのネズミ小僧っぷりが、ちゃんとあっきーの写メに写り込んでたのは確認しましたか?(笑)
ピンクのビニ傘開いてキンヤと2ショしてたやつ。
明らかに写ろうとしてたので、確認した時に笑っちゃいました(^^ゞ
Commented by pf-key-kago at 2008-11-08 02:21
SHINOさん

((((((猛爆))))))
(^0^))☆う・写ってるし!!!☆((^Q^)v
見に行ってましたが、全くもってノーチェックでした!!!これまたコメントありがとう!!!メチャ笑った!!!