ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

オバケなんてないさっ!オバケなんて嘘さっ・・・♪

キンヤの川崎・・・
川崎キンヤ!
(゚゚;)\(--;)なんのこっちゃ!

無事終了しました。!!!
・・・
無事!?
3曲目で、すでに酸素が足りず『金魚状態!』
本編後半の『飛ばしていきますよぉぉぉ』コーナーでは、久しぶりに腕が痙り・・・
ここまで、3日で4ライブ、3アーティストのしわ寄せが、確実に来てます(__)
ライブ終わって靴脱いだら、足がパンパンで靴履けなかった・・・(+_+)
無事と言って良いのだろうか????

そんな会場に、P-助は珍しく電車でGo!

無事到着して、みんなで機材を搬入!
セッティングが始まり、楽屋に行くとなにやらメールを打つキンちゃんが!
c0127670_1254935.jpg

ホンでもって、会場に行くと、隅っこで弦を張り替えるじぇっとくん!
c0127670_1382445.jpg

今日の会場はこんな感じ!!!
c0127670_1371837.jpg

したら、キンちゃんが突然近づいてきて!!!
c0127670_142181.jpg
なんだかわかりません・・・(笑)

リハ中、突然!!!!青年の主張を始めるあっき〜!!!と、それを呆然と見つめるキンちゃん!!!
c0127670_1435561.jpg
メチャウケ!!!

本番前、楽屋でのショット!!!
みんな時間がないのに、意外と野放しなんですよ!!!
c0127670_1464590.jpg
今日もいっぱい歌います!

こちらは!!!
c0127670_1472832.jpg
しゅうまいまいう!(逆から読んでもしゅうまいまいう?)

で、本日のビックリどっきりメカ発進!!!
c0127670_149525.jpg
セニョリ〜タ!!!お花が止まらなんだよ!セニョリ〜タ!!!(爆)

写メはないが、
P-助に至っては写メ撮ってるし・・・(・〇・;)

こんな野放しのメンバーも、発車する時は一致団結!!!
c0127670_1531370.jpg
今日もがんばるぜぇい!

で、ライブ終了!
頑張って片付け!無事帰宅!!!

で、現在一人寂しくかんぱ〜い・・・(・_・、)
c0127670_1563525.jpg
明日も早いのに、なんでこんな遅くまで起きてるって?
衣装の洗濯が終わるのを待っているのです!!!((~d=(`ヘ・)=b~))
加齢臭は、ファブリーズでは太刀打ち出来ましぇんから・・・(T^T)



そんな川崎も、大変盛り上がったライブでしたが・・・
が・・・

本日も30分押してしまい・・・
すみません・・・m(__)m

今日のトラブルは!!!
【ドラムロール】
ひみつ・・・(。、ヾ
でも、確実に何かがあった。。。ゴメンねm(__)m

そんな中、昨日のトラブル・・・
一部でオバケ説がささやかれていましたが・・・
なにげにさっき、昨日の写メを見ていて・・・
おい!

これは?????????

昨日の1枚目・・・
c0127670_1371796.jpg
ちょうど中間あたり・・・

それではもう一度、アップでご覧頂こう。
c0127670_1371796.jpg
ホカちゃんの後にあったアクリル板の丸いところに、2つの顔が・・・
右の丸の下にはもう一人写っている気が・・・>*0*<

みんな、見えないよね!!!
~(((((^^)/

で、聖橋で撮ったこの写メ・・・
c0127670_1382445.jpg
ちょうど橋の下、左あたり・・・

それではもう一度、アップでご覧頂こう。
c0127670_1382445.jpg
カオナシっぽい女性が・・・>*0*<

みんな、見えないよね!!!
~(((((^^)/

うん♪
オバケなんてないさっ!オバケなんて嘘さっ・・・♪
光の加減でそう見えるんだよね!!!☆☆(゚-゚)☆☆

・・・

霊能者を生業としている方、連絡下さい(願)
[PR]
by pf-key-kago | 2008-11-03 02:21 | 音楽 | Comments(22)
Commented by SHINO at 2008-11-03 06:11 x
…Σ( ̄□ ̄;)

み、見えましぇん!(ガクブル)
やだなぁP-助さんってば、そんなものが写るわけが…(οдО;)
おかーさぁーーーん!!!ε=┏( >_<)┛(懐かしの叫び(笑))


大変だとは思いますが、今日も頑張って下さい!(^O^)/
Commented by 好子♪ at 2008-11-03 07:49 x
川崎お疲れさまでした♪
ライブめっちゃ暑かったけれど、盛り上がりましたね!!
楽しかったです☆
宇都宮もがんばってくださいね♪
Commented by レク at 2008-11-03 19:41 x
お疲れ様でした!\(^0^)/
inheritツアーが始まりますね。
写真、いつもありがとうございます!

・・・P-助さん、うらやましいな~(笑)
Commented by mike at 2008-11-03 23:04 x
15年前くらいに本八幡のこの会場で、私がライブをした時は
そんなウワサなかったんで、キンヤさんのライブで話を
きいてビックリして、ここへお邪魔して、昨日写真みて
またビックリしてました…写ってるぢゃん!!って。
でも怖いから、カキコしないで観るだけにしてたんですけど
P-助さんも気づいてしまったんですね(゚Д゚;)
女子の顔、怖すぎです…。
とりあえず、塩風呂に入ってください笑。
今日もお疲れさまでした!!
6日も楽しみにしています。
Commented at 2008-11-04 02:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ウリ坊 at 2008-11-05 00:54 x
怖いので、とある部分飛ばしちゃいました(^_^;)

あっきーさん大変でしたね。
それを撮るP-助さんもどうかと(笑)
和気藹々な感じでほんと見るたびにほほえんじゃいます(*^_^*)
Commented by かーびい at 2008-11-05 06:31 x
写メありがとうございました、ふいんき伝わりました(^-^)やっぱりキンヤくん可愛いですね!また写メ見れないのが、まぁ見ない方が恐くないですしね。
Commented by pf-key-kago at 2008-11-05 18:20
SHINOさん

(ΘΘ)ρ
いたずらに怖がらせてしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m

おかーさぁーーーん!!!(笑)
しゃぁ!次行くぜ!!!(爆)
Commented by pf-key-kago at 2008-11-05 18:23
好子♪ さん

乙でしたん!\(^^@)
ホントに暑かったよね!!!ライブ中、茹で蛸or金魚になるかと思いましたよ!(謎)
でも、楽しかったですね!!!ありがとう!!!
Commented by pf-key-kago at 2008-11-05 18:25
レクさん

乙でしたぁん!\(^^@)
写真は、いつも言うけど被写体の方々が『どうぞ!』って言っていただけるからね!

・・・何が羨ましいのかぃぃぃぃ???
Commented by pf-key-kago at 2008-11-05 18:36
mikeさん

コメントありがとうございます!これからもよろしくです!!!
って・・・(O.O;)(o。o;)気が付いてたんですか!!!
ちなみに私は全く気が付かず、知り合いからのツッコミで判明しました・・・( ̄□ ̄;)
塩風呂入ります!!!
忠告&対処法!ありがとうございます!!!
基本怖くないバカブログなので、よろしくね!!!
Commented by pf-key-kago at 2008-11-05 18:40
・・・さん

コメントありがとうございます。
もうお気づきだとは思いますが、とりあえず、全て消去しました。いろいろとありがとうございます!
Commented by pf-key-kago at 2008-11-05 19:23
ウリ坊さん

不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m

あっき〜、ハウスダストかなんかにやられてましたが、こんなシャッターチャンスを、私が逃すわけは無いでしょう!!!あっき〜とは、変写メ・ブログ・対決中ですから!!!(嘘です!)
Commented by pf-key-kago at 2008-11-05 19:32
かーびいさん

いやいや、いつも言いますが、お礼は登場人物にお願いしますね!!!m(__)m
かわいすですよ!!!
写メは重ね重ね、すみませんm(__)m
Commented by レク at 2008-11-05 22:06 x
羨ましいって事ね、inheritツアーの事です!
私も行きたいですよーーー(T。T)
日本に住めれば、絶対あの4日に行きます!
4日のキンヤくんの声・・・

・・・でも、高すぎですね (笑)
Commented by SHINO at 2008-11-05 23:33 x
いえ、私全然怖がってはいないんですよ(苦笑)。
紛らわしくてすみません。
全くそういうことに縁のない人生を送ってるので、逆に『スゲー!』『面白ーい!』って興奮してしまいました(^^ゞ
後から見て画像を削除されてたので、やっぱりかなりヤバいものだったんですかね?(;^_^A
Commented by pf-key-kago at 2008-11-08 02:12
レクさん

見に行けるお客さんが羨ましいのか?バンドメンバーのP-助が羨ましいのか???(笑)
でも、気持ちは届くよ!!!どんなに離れていても、同じ地球の上で、同じ空気すって生きてるんだから!!!
Commented by pf-key-kago at 2008-11-08 02:18
SHINOさん

ご心配かけまして、申し訳ありませんm(__)m
SHINOさんの書き込みが原因ではないので、お気になさらないで下さい。私も同じ感じで書いてしまいました。1対1、もしくはそう言ったTV番組だったら問題なかったのでしょうが・・・・
本当にヤバさは良くわかりませんょ!でも、いたずらに盛り上げるのは良くないかなぁ〜って思っただけです。
コメント、ありがとう!!嬉しかったです。
Commented by レク at 2008-12-04 19:09 x
見にいけるお客さんが羨ましいだけど、P-助さんがも羨ましいよ~
P-助さんはキンヤくんに仲良くできるからよ~
4日間キンヤくんに一緒にいるよ~
(笑)
Commented by pf-key-kago at 2008-12-06 16:51
レクさん

そ、そんな・・・(笑)
キンちゃんはみんなと仲良しだよ!メンバーとも、ファンのみんなとも!もちろんレクさんともね!!!
Commented by レク at 2008-12-07 04:50 x
私ともと思いますか?出来ればいいですね(^^)
Commented by pf-key-kago at 2008-12-08 07:26
レクさん

もちろん!!!
大丈夫!
p(^^)q