ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

走れ〜走れ〜コータロー・・・♪

キンヤのツアー初日の画像で、このブログを見に来てくれた方々に不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。

他の方からの指摘で、興味本位で舞い上がってしまいました。また、あまり良い写真じゃないとのご指摘が多いため、本当の所はわからないままですが、削除することにしました。
私の携帯、HD等からは、全ての画像を、お祈り後消去しました。
また、本文等は、私への戒めのため残すことにしました。中途半端な消去ですが、改ざんのないブログを目指しているので、何とぞご理解をお願い致します。
また、誠に勝手ですが、もし、画像をDLされた方がいましたら、完全消去をよろしくお願い致します。
いろいろとお騒がせしてしまい、
本当に
申し訳ありませんでした。

以後、気をつけますので、P-助のなんとなくブログをこれからもよろしくお願い致します。

************************************






どれだけ長い間寝たのだろう・・・

まさに、、、

爆睡!

おかげで約束に30分も遅刻・・・


昨日は、4日間の酷使で痛みきってしまった爪を、
またもや強化してもらいに行ってきました。

あ・いかわらず、お子ちゃまなP-助は、一人で行くことが出来ず、ライブで疲れているにもかかわらず、『頼むm(__)m』とお願いちゃいました!!!

疲れているところ、ゴメンね!
終了後、3日間の打ち上げも予て、二人で乾杯!!
c0127670_23213462.jpg
やっと呑めた!!!(爆)

もっぱら話題は『ジョーバ』ですよ!!!(超爆)
キンヤ曰く『笑いの神が舞い降りた!!!』ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

あのリズムボックスは、当日ホカちゃんが偶然持ってきた代物で、あのシェイカーも、2日目でP-助が使うので、たまたま積んであって、リハでキンヤが手持ちぶさたで持ったものだし、あの会場じゃなければ、脚立が無かったわけで、今までの会場の椅子だったら、決してあのパフォーマンスは無かった訳で・・・
神様!ありがとう!!!

そんな大爆笑ライブを記念して、
今回はニコニコマークにしました!!!
c0127670_23302254.jpgc0127670_23305240.jpg
相変わらず手際よく、あっという間に完成です!!!

そんな宴もたけなわな!盛り上がってきた時に、物販等スタッフとしていろいろと動いてくれた『とりさん』が合流!!!
なんと!
その、
衝撃の瞬間!
の写真を撮っていたことが判明!!!
3人で見て大爆笑!!!!

トリさんにメールで送ってもらったので、文才がなく、伝えきれない悔しさから、思い切って公開しちゃいます!!!
それでは、覚悟してどーぞ!!!
c0127670_2336438.gif
みんな!!!のれ!!!!のれ!!!!
馬に!
(・〇・;)
((((((猛爆))))))

私の大爆笑具合は後に写っているので伝わるのではないか???
しかし、
だが、
やはり、
なにか、
インパクトに欠ける。。゛(ノ><)ノ

やはり、私の位置がBestPositionでした!!!(爆)


今回の物販!!!メチャかわいい!!!
お気に入りの手ぬぐい!うちに帰ってP-助のをよく見てみたら!!!
なんでぇ〜
c0127670_07389.jpg
やっぱ間違ってないじゃん!!!( ̄^ ̄)
(画像加工ソフトって凄いかも!!!(爆))

寂しいことに、明日はもう最終日・・・(・_・、)
老体に鞭打って頑張りまぁす!!!
おやすみなさい・・・…(__).。oO
[PR]
by pf-key-kago | 2008-11-05 23:52 | 音楽 | Comments(16)
Commented by よいよい☆ at 2008-11-06 07:15 x
お疲れさまです(^ω^)

爪、めちゃくちゃ可愛いですね(≧ω≦)

「ジョーバ」の写真見て、また大爆笑しちゃいました。笑
楽屋にわざわざ付け忘れたハーモニカを取りに戻ったのに、吹き忘れるぐらい夢中でしたもんね。笑

手ぬぐい、あたしのは「なでてぇ~」でしたよ(^ω^)
Commented by 好子♪ at 2008-11-06 08:51 x
おはようございます♪

「笑撃の現場」P-助さんの位置から見たかったな~(笑)

ラスト新宿、楽しみにしています☆
Commented by ★まりっぺ☆ at 2008-11-06 09:57 x
おはようございます(^ω^)
キンヤの写メ、あの瞬間がよみがえりますね☆笑
今日も楽しいライブになるといいな♪♪♪

ネイルめちゃんこ可愛いですね(●^ω^●)♪
あとで見せて下さ~い☆
Commented by たかね at 2008-11-06 10:30 x
写真ありがとうございます~~思い出して笑ってしまいました笑
本当に馬乗るのに夢中でしたもんね、、、
わたしは、終わってから「何か凄い汗かいたー」ってつぶやいてたキンヤに爆笑しました笑
自分が夢中だったからじゃん!!て(^ω^;
偶然が重なり素晴らしいベスポジを見る事ができて、本当良かったです笑

今日でいよいよラストですね!!!
楽しみにしてます☆
あっ、爪今回もめちゃめちゃカワイイです(*´∀`)
Commented by レク at 2008-11-06 19:13 x
今日は最後でしたね。お疲れ様でした!

おっ、smileyの爪ですね!かわいい!
(私も使いま~す)

・・・本当に馬乗るみたいです!

・・・えっと、お気に入りの手ぬぐいですね。
でも、それは何動物ですかぁぁぁ???
犬かな?
(でもちょっとバンビみたいと思います・・・)
Commented by ウリ坊 at 2008-11-06 23:21 x
ネイルアート、かわいいですね☆
爪がぴっかぴか~だぁ!
いいな・・・

今頃は、おいしいお酒を飲んでいることでしょうね。
結局、仕事お休みでしたが断念しました(>_<)
次回は絶対行くぞ!

じょーばの写真、何となく面白さが伝わりました(笑)
でも、後ろで大爆笑しているP-助さん。
たぶん、見ていたら大爆笑で涙流しながら見ていたことでしょう>自分
いつも楽しそうな画像をありがとうございます。
これからも色んな画像UPしてくださいね☆
Commented at 2008-11-06 23:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pf-key-kago at 2008-11-08 02:25
よいよい☆さん

お疲れでした!!!
爪、ホントにいつもありがたいです!ですが、せっかく時間かけてやってくれるのに、スグ欠けてしまうので申し訳ないですね。

『ジョーバ』はヤバイって!!!今見ても吹き出すモン!!!当分NGワードですな・・・(笑)
Commented by pf-key-kago at 2008-11-08 02:27
好子♪さん

うまい!山田君!座布団2枚!!!(バカ?)
ホントにBestPositionでしたよ!!!
あの時ほど、携帯を持っていなくて後悔したことはない・・・(´。`)
Commented by pf-key-kago at 2008-11-08 02:30
★まりっぺ☆さん

おはようです!(^^)/
よみがえりすぎて、腹筋が痛いっす!!!(爆)
ネイルってホントに凄いですね!他人の爪に絵を描くなんて、私なら3秒で心臓がどうかなっちゃいますよ!なにげに☆がついているのがうれしい!!!
Commented by pf-key-kago at 2008-11-08 02:35
たかねさん

ホントにトリさん!ナイスジョバです!!!
ライブ中、馬のるか?
しかも、お客さんに強要するか???
ホントに爆笑でしたね!!!

汗かいた〜言った後に、私が『吹いてない!』って笑いながら言ったら、『ぷ!』にもかなり笑った!!!本当に素晴らしき偶然の目撃者ですよ!絶対に2度と無い!!!

私はお任せなので、ネイルってホント凄いですね!!!!
Commented by pf-key-kago at 2008-11-08 02:39
レクさん

お疲れです(^^)/ありがとう!

いや、決して馬には乗ってません。脚立に乗って、ノリにノっただけです!?(爆)

手ぬぐいの動物は『キンヤ犬』です!
じぇっとくん曰く、一時期流行った『人面犬』のキンヤバージョンだそうです!!!(爆)かわいがってあげて下さいm(__)m
Commented by pf-key-kago at 2008-11-08 02:43
ウリ坊さん

ネイルは施してくれた先生が素晴らしいだけですね。私はなんにもしてましぇんから・・・(´。`)

ぜひ、機会があれば遊びに来て下さいね!いつもと違った私を見られるかも!(今回のツアーは、間違いなく見られたと思われます)

画像アップは時間とシャッターチャンスの許す限りがんばりますね!!!
Commented by pf-key-kago at 2008-11-08 02:46
・・・さん

お疲れさまでしたぁ!!!(^^)/
楽しんで頂けて、メンバー一同、何よりでございます。

大丈夫!!!気にかけて頂けるだけで私は嬉しいです!ありがとう!!!

でも、それはそれで、すみませんでしたm(__)m
Commented by かーびい at 2008-11-21 13:40 x
ネイル可愛いです(*^_^*) キンヤくんネイルチップ作ったりしてすごいですね(^O^)あのキンヤくんのライブの写真は椅子からお尻が離れてるのですか!?すごい力ですね!
Commented by pf-key-kago at 2008-11-27 23:38
かーびいさん

凄いですよね!!!よくこんな小さいところに絵を描いて、手が震えないなって感心します。

そりゃ離れてますよ!!! ジョーバですから!(爆)その凄い力は笑いの神から授かったとしか思えない・・・(爆)