ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

少しだけ 角度を変える いつも見慣れた景色が・・・♪

か・身体が・・・
  重い・・・

思いのほか重いなんて、口が裂けても言いましぇん(・x・)

キンヤLIVE BOOMER'08 ~inherit~
無事終了!
ありがとうございました!


身体は確実に辛かったですが・・・(・〇・;)
久しぶりにツアーという短期決戦!やっぱり楽しかったぁぁぁ(´。`)
こんな楽しいツアーが出来たのも、見に来てくれて、楽しんでくれたお客様は神様ですぇぇぇ!!!(三波春○でございますぅ〜!!!)【意味不明・・・】

最終日・・・

m(__)m
一人、遊びすぎましたね・・・
ヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ
で、でも身体が・・・どうしてもそっちに・・・(゜◇゜)

今回のFinal point!!! 新宿MARZさま
c0127670_114784.jpg
すんばらしい箱でした!!!お世話になりますた!!!ありがとうございますた!m(__)m

Final point!!! の対面に掲げられたのぼりに、とある方が反応してます!
c0127670_17570.jpg
さすが北海道出身ベーシスト!!!あっき〜!!!(^^)//""""""パチパチ

無事搬入、セッティングが終了!!!ステージ上が出来上がりました!!!
c0127670_143613.jpg
あとはパフォーマンスを待つばかり!!!

控え室に入ったら、この方が!!!
c0127670_125548.jpg
なにやら考え深げであります!!!

リハーサル開始!!!p(^^)q
c0127670_1103145.jpg
さすがに4日目ともなると余裕綽々で進んでいきます!!!

リハーサル中に、輝く三日月を発見!!!ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
c0127670_1114541.jpg
(((爆)))
つい3〜4日前の月が三日月で、それを見て思い出された方もいらっしゃるかと思います。(__)

で、最終日スペシャル!
楽屋潜入スペシャルリミテッド!!!

念入りにスケジュールをチェキラするホカちゃんと、あっき〜の髪の毛をスタイリングするキンちゃん!!!
c0127670_115810.jpg
(!o!)オオ!

そんなあっき〜&キンヤ!
c0127670_1181137.jpg
大分ツンツンしてきました!!!(笑)

な・なんでぇ〜
c0127670_119298.jpg
固まってマス

今度はホカちゃんの髪をスタイリングです!!!
c0127670_1202764.jpg
あっき〜襟チェックはいりましたぁ!!!隅っこにP-助も写ってますね・・・(・〇・;)

ホカちゃん完成間近!!!
c0127670_12276.jpg
凛々しい!!!ホカちゃん!!!でも、キンヤの手がツルの舞状態ですね!!!(爆)

すでにトップバッターで終わってルンルンのじぇっとくん!
c0127670_1241453.jpg
るるるんるんるぅん!!!!
なして携帯を持っているのか???

で、
本番・・・
危機は回避!
が、またもやアコースティックコーナーで、キンヤがぼそっと私に『○○○が○○い』なんて言うモンだから・・・またもや崩落・・・(´。`)

間違いなく、キンちゃんは私を〆に来てます!!!((~d=(`ヘ・)=b~))

で、寂しくも本番終了!!!
みんなに挨拶するキンちゃんと、ビバお客さん!!!
c0127670_131574.jpg
これまた携帯の壁ですが・・・でも、最高に楽しそう!!!!本当に嬉しいです!!!

で、無事搬出後・・・
トラブル・・・

最近、年のせいか・・・忘れ物が多い・・・
おかげで、寒空の下、1時間近くも待つ羽目に・・・
気をつけなければ・・・(+_+)

そんなトラブルに見舞われつつも、無事に打ち上げ会場へ!
c0127670_1414194.jpg
そです!忘れ物が戻ってきたので撮れましたぁ!!!

疲れていたP-助は、あっという間に酔っぱらい!!!
\(@_+ ) ヒック!
き・記憶が・・・さやかの三日月を書いたこと位は覚えていますよ・・・(!_+)

で、無事打ち上げも一段落!!!
最後にご挨拶をする、キンちゃんとバンマス、じぇっとくん!!!
c0127670_142415.jpg
( ^_^)/□☆□\(^_^ )お疲れさまぁぁぁ!!!


で、帰り際、
P-助と、『握手して、その気持ちを確かめ合って、その気持ちが飛んでいく!』握手をするキンちゃん!!!(爆)
c0127670_147670.jpg
このスピード感はまさに酔っぱらい!!!(爆) だが、いまいち、この写メを撮った記憶が無いのがヤバイ・・・・(ノ・・)ン。。。。。。(((●コロコロッ


・・・~inherit~
本当に本当にありがとう!!!
いろいろな思い出が、眩しく、輝いて見える!!!
m(__)m
[PR]
by pf-key-kago | 2008-11-08 01:55 | 音楽