ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

す・すみません(・_・、)

このブログを立ち上げてから、こんなに空白が続いたことはなかった。

ご心配をかけて本当にすみません。。。
m(__)m

体調は、不具合はありつつも、白衣の方々にお世話になるまでには至っておらず、ポンコツ君ですが、カルシファーのおかげでどうにか動いております。

元気!!!


いろいろご迷惑をおかけしましたm(__)m

明日もライブです\(^^@)/

気にして覗いてくれていた方々・・・

本当に
ありがとう
(__)

完全復活までは、もう少し時間を下さい。。。

みんなと同じく、
日々がんばっております!
[PR]
by pf-key-kago | 2008-11-27 22:13 | おやじの独り言 | Comments(22)
Commented by SHINO at 2008-11-27 23:02 x
取り敢えず、ご無事でなによりです(ToT)
つか、私も風邪っぴきで胃腸がおかしいですが(っ_ _)っ

何はともあれ、明日のZ旗楽しみにしておりまする~o(^-^)o

私もP-助さんに負けないように頑張らなきゃp(・∩・)q
Commented by ★まりっぺ☆ at 2008-11-27 23:08 x
ず~っと更新されてなかったんで心配してましたが、なんとなく元気みたいなんで良かったです(^ω^)
でも、無理はしないで下さいね☆

明日のライブ、楽しみにしてまぁ~す(●^ω^●)♪
Commented by pf-key-kago at 2008-11-27 23:52
SHINOさん

あ・ありがとう!!!(>_<)ヽ
で、大丈夫ですか???
胃腸は大切にして下さいね!!!

私も超楽しみです。ネジが何本か紛失してますが、許して下さいね!!!是非楽しんでって下さい!!!\(^^@)/
Commented by pf-key-kago at 2008-11-27 23:57
★まりっぺ☆さん

ご・ごめんなさいぃぃぃ〜゛(ノ><)ノ
ご心配をおかけしました。でも、何となく元気です!!!本当にありがとうっ!!!(T.T)

だいぶネジが抜けて、1で、すでにアホになってますが、明日のライブは楽しみます。★まりっぺ☆さんも楽しんでねぇぇぇ(^^)/
Commented by 好子♪ at 2008-11-28 00:52 x
ブログ復活嬉しいです♪
ライブ頑張ってくださいね☆
陰ながら応援しています!!
Commented by うっき~ at 2008-11-28 09:42 x
大丈夫、大丈夫・・・ネジの5~6本
私なんか生まれたときから抜けていますから(=.=;)
抜けすぎだっつ~お話ですが・・・。

今日は久々にお会いできそうですよ。
張り切っていきます!・・・あ・・・またネジ吹っ飛ぶかも?
Commented by たかね at 2008-11-28 10:07 x
ブログ復活O(≧∇≦)o

お忙しいんだろうなぁと思っていましたが、体調の方も何とか大丈夫との事で安心しました☆
無理せず(というのが無理かもしれませんが;;)頑張って下さいm(__)m

今日ライブ伺います~~!楽しみです♪o(^-^)o♪
Commented by ティティ at 2008-11-28 13:04 x
ブログに登場で一安心です。
ネジはしっかり締めないとまた緩んできますから、無理をしないで
調子を取り戻してください。
あさみちゆきちゃんのリハーサルに来られてなかったので
本当に心配しました。2日は楽しみにしております。
ピエールさんが何か企んでいるそうですから、笑い過ぎないようにね。
Commented by しおママ at 2008-11-29 00:47 x
ライブ参戦しました。ご機嫌です。
TAKAさんがPー助さんのご活躍ぶりを披露されておられましたが
お元気なことが判って安心しました。
あまりご無理をなさいません様に!
今日も笑顔が素敵でした。
Commented by 高桑 at 2008-11-29 17:33 x
ライブ行きたかったんですが仕事でした~。
残念。

想像を絶する忙しさでしょうね・・・。

身体だけは気をつけて下さい・・・。
Commented by おののフミコ at 2008-11-29 18:55 x
ブログが更新されてなくて、きっと多忙な日々を送ってるんだろうなと、心配してました。
でも昨日のライブで久々に、動いてるP-助さんを見て安心しました。母も喜んでました☆
また多忙な日々が続くのでしょうか?体調に気を付けてください。
Commented by REN at 2008-12-01 01:11 x
ライブお疲れ様でした!
ライブ中は笑顔いっぱいで楽しそうでした!足弾きも目撃(笑)
でも本当にお疲れの様子で・・・そんななかのライブ参加、ファンとしては嬉しい限り。でも本当にお身体には気をつけて下さいね。
(ほぼ無理な気もしますが・・・)一日くらいゆっくり休んで下さいね。
Commented by レク at 2008-12-04 19:30 x
P-助さん、take it easy!
気を付けてね!
Commented by pf-key-kago at 2008-12-06 16:15
好子♪さん

すみません・・・m(__)m
なかなか復活とまではいきませんが、長い目で見てやって下さい。応援ありがとうございます(^^)/
Commented by pf-key-kago at 2008-12-06 16:17
うっき~さん

っわろた!ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
私の場合、後天性ネジ抜け病ですかね・・・
吹っ飛ばないよう気をつけて下さいね!!!
Commented by pf-key-kago at 2008-12-06 16:20
たかねさん

復活!・・・
と見せかけて、またもやすみませんm(__)m
ありがとう!無理せず頑張りまぁ〜す!
そいえば、
このあいだはありがとうございました。(^^)/
Commented by pf-key-kago at 2008-12-06 16:34
ティティさん

まやかしの登場で、ホントにすみません。
まず、抜け落ちたネジを探さなくっちゃです!(笑)
見つけたらしっかりと締めておきます(^^)/
2日はありがとうございました。ピエール凄かったですね!ほとんどお笑い芸人!!!よっ!日本一!!!(O_o)w
Commented by pf-key-kago at 2008-12-06 16:36
しおママさん

参戦ありがとうございました。
ネジは無いですが、元気です!!!
あまり無理しないように無理します(笑)
ありがとう!
Commented by pf-key-kago at 2008-12-06 16:40
高桑さん

連絡等滞っていろいろとすみませんm(__)m

とりあえず想像はできますよ!この1ヶ月以上、1日が終わった!と思えた日が一日もない事を想像して下さい。。。。(・〇・;)

ありがとう、体より脳みそが先に爆発しそうです!
Commented by pf-key-kago at 2008-12-06 16:44
おののフミコさん

ご心配をおかけしてすみませんでした・・・m(__)m
当たりです!まだまだ続いております・・・(;>_<;)
先日はありがとうございました。
お母様にもよろしくです(^^)/
Commented by pf-key-kago at 2008-12-06 16:47
RENさん

お疲れ様でしたぁ(^^)/
普段、狭い部屋で一人こつこつと作業することが、多いので、やっぱライブは最高にたのしいですね!
こつこつ作業も、完成すると最高ですが・・・(笑)
ありがとう、気をつけて頑張ります!!!
Commented by pf-key-kago at 2008-12-06 16:56
レクさん

ありがとう!!!
気楽に気をつけます(^^)/