ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

涙 こぼれて 明日へ届け・・・

c0127670_13372795.jpg
今日は冷たい雨です。

みんな風邪とかひいてないですか?


昨夜、メティままにお別れを言いに行ってきました。

メティが思いのほか元気でよかった。

マネージャのWATAさん、だいぶ疲れてましたが、いろいろ動いて、ご苦労様です。


葬儀が終わって、メティままに会えて、あまりに安らかなお顔にビックリ。
涙と共に何故か笑顔になった。メティまま、ありがとう!

最後にメティが歌いたいというので、
メンバーのツヨビーと甲斐くんと広島から来ていたコーラスのTOMOさんとで、『母賛歌』と『手をつなごう』をメティと共にメティままの為に演奏しました。

まだまだ、下手なP-助ですが、昨日はピアノが弾けて本当に良かったと、心底思った・・・メティと出会えて、メティままが元気なときに、みんな一緒に頑張って、メティままにいろいろなお話を聞かせていただいて、P-助は本当に幸せ者です。

メティおばあちゃんも元気で、きっと相当辛いと思うのに、『体に気をつけて!』なんて、P-助のこと気遣っていただいて・・・(・_・、)

メティまま、今頃、天国への階段を、超笑顔で登っているのかな?
[PR]
by pf-key-kago | 2008-12-17 15:54 | おやじの独り言 | Comments(2)
Commented by ツヨビー at 2008-12-18 01:52 x
あの状況で母賛歌をやる事が、メティちゃんにとってあまりにも酷な事だと思って、最初はやめようと思ったんですけど、やって良かったですね 
音楽の存在にすごく感謝した日でした 

でもやっぱり、切ないっすわ。。まだ当分思い出に浸っていそうです
Commented by pf-key-kago at 2008-12-18 21:13
ツヨビーさん

メティのあの『歌いたい!』って言った時の顔は本物だったもん。
ツヨビーさんも、甲斐くんも、もちろんメティも・・・
ちゃっちい機材でしたが、心のこもった良いライブでした。

ホントに感謝ですね!