ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

空のはて 今日もわれらの 夢を呼ぶ・・・♪

山脈越えも、今日の作業終了で、残すところ最高峰のみとなりました。

毎年この時期は、巨大な山脈が現れて・・・
でも、今年も皆さんの応援のおかげで、
何とか乗り越えられそうです。m(__)m

今日は朝から、冷たい雨の中スタジオに入り・・・
c0127670_1123538.jpg


まずは歌録り!
c0127670_117068.jpg

今回のボーカルは、マイハム組やプリキュア等のP-助アレンジで、とっても
かわいい歌声を披露してくれている、宮本佳那子ちゃんです!
c0127670_184035.jpg
今回もかわいい歌声をありがとう!!!
一度くらい家出してみたかった発言で、一同大爆笑でした。お疲れさまでした!!!

その後、編集、コーラス録りと進んでいきます。

が、

コーラス録りまで、またもやちょっと待ち時間があった!!!!
いろいろたまっていた作業をロビーでこなした後、コーラス録り無事終了!!!
今回のレコーディングも、ディレクションのマジックと難しさを勉強させて頂きました。

帰る頃には、冷たい雨もかなり小降りに・・・
明日も頑張ります!!!
[PR]
by pf-key-kago | 2008-12-18 01:25 | 音楽