ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

霜月の思い出【その1】

今をさかのぼること11月の11日、1111ですね!

Z旗の池袋ライブインロサでのライブが行われました。
お越し頂いたみなさま、ありがとう!お話も出来てとっても楽しかったです!!!!

ライブの前後の模様はZ旗のBlogに載せたので、その後の顛末記(=飲酒ですね)・・・

珍しく電車だったP-助、終了後、終電まで『飲もうよ〜!』とメンバーを無理矢理誘って飲みに行きました。運悪くタイミングが合ってしまった被害者はあっくんとケンジくん!3人でメチャクチャ良い飲み屋を見つけて乾杯!!!
c0127670_141125.jpg
安くて美味い!!!ケンジ君が、揚げ出し豆腐やメンチカツについてメチャ熱く語り、あっくんと大爆笑!!!とにかく安くて、3人で生ビール(発泡酒?)3杯飲んでおつまみ3品頼んで、一人1000円!!!.。ooO(゚ペ/)/
池袋最高です!!!

もう終電の時間、P-助は小走りに駅へ急ぎ、渋谷から田園都市線の最終1本前で、自宅を目指していました。何とか座れたP-助は、うとうととし始め、『ヤバイ、乗り過ごさないようにしなきゃ』と思った
その瞬間!!!

突然!!!

バチッ!
というもの凄い音と共に、走行中の電車内が真っ暗停電!!!(◎-◎;)
非常用電灯がついて、ただならぬ雰囲気・・・
ちょうど乗っていた電車がホームに滑り込んだ所だったので、ドアが開いた。
が、
その瞬間、めっさ焦げ臭い・・・・
『コレはヤバイかも・・・・』

すると、駅員が走る走る!!!
『火花見た方いませんかぁぁぁぁ〜』

何事???(O_o)

すると、車内放送。。。
『このままお客様を乗せて走るのは危険なので、降りて下さい・・・』
せっかく座ってたのにぃぃぃ〜

c0127670_1563540.jpg

ですが、降りても全く電車が動かない・・・・
走り回る駅員さん。。。。
c0127670_1573316.jpg
(ちなみにエイトマンではありません)
m(__)m

しばらくすると、私たちが乗っていた電車が発車。。。。
次の電車、行き先をのばして到着、ですがもちろん・・・
超満員!!!(;>_<;)

P-助が家に着いたのは丑三つ時を越えていました・・・・。。゛(ノ><)ノ
楽しいライブの後、とんだ災難・・・・

翌日、寝不足のP-助の所に、とあるレコーディングのために現れた、ネズミが大嫌いな2人です!!!(爆)
c0127670_223858.jpg
[PR]
by pf-key-kago | 2008-12-18 02:05 | 音楽 | Comments(0)