ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

霜月の思い出【その2】

日にちは変わってその一週間後・・・

本当に久しぶりに伊藤くんから電話が!!!
お互い近況報告をして、たまには飲みましょう!!!
なんて話をした翌々日・・・・

パパイヤさんのリハーサルが某所で行われました。
今回はいろいろ大変で、最高のメンバーなんですが、苦労しました・・・
c0127670_213871.jpg
余りにドラムの西村くんの姿が怖いので、西村くん側からも・・・
c0127670_213528.jpg
結局怖いんですが・・・(・〇・;)

無事にセッティングも終わりリハーサルが始まる直前、どこかで見た事ある人が!!!

あっ!!!
伊藤くんのマネージャーさんです!!!!なんと今日隣のスタジオで伊藤くんのリハが!!!(・〇・;)

偶然というのは本当に恐ろしい!つい2日前、本当に久しぶりに電話でお話をしたのに・・・

遂に休憩時間にヒデキさんと共に再会!!!
c0127670_2173460.jpg
さすが伊藤くん、超常現象がつきまといますね!(爆)
[PR]
by pf-key-kago | 2008-12-18 02:18 | 音楽