ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

霜月の思い出【その4】

改めて、ブログ書いてなかったね!!!

思い出たどるのも一苦労・・・レコーディングに空き時間があってホントに良かった・・・よく、ブログの重圧で過労死したり、ネタを作るために犯罪に手を染めたりって聞くけど、とりあえず、『あくまでなんとなく』と銘打っておいて本当に良かった・・・(爆)楽しみにしていた方(少数だと思いますが・・・)改めてすみませんでしたm(__)m

霜月の締めくくりは、我らがZ旗のワンマンライブ!!!
遊びに来てくれたみんな、本当にありがとう!!!

今回は、なんだか訳がわからず、Z旗のアレンジしてサウンドプロデュースするピアノ弾きをこえて、仕切って怒って演出する、危ないピアノ弾きになってしまった(・〇・;)
BARAさん、ボクハブタイカントクデハアリマセンヨ!(爆)

まぁ、お客さんの笑顔と大成功で、そんなの全くどうでもよかとですが!!!!

都内某所で行われたリハーサル!
c0127670_22564960.jpg
もうメンバー全員アドレナリン出まくってます!!!(笑)

いよいよ本番!
セッティング中のメンバー!!!
c0127670_22581583.jpg
今回はちょい緊張気味・・・原因はP-助か???(爆)

休憩中に吉○屋の牛丼を食するハヌモハミ大王とイナイナ!
c0127670_2334653.jpg
ちょい暗くってすみません。コレが余りに美味しくって、お待ちかね!ケンジ君の語りが爆裂!!!一同大爆笑!!!ホント、B級グルメを語らせたら、右に出る者はいません!!!(笑)

で、今回のOpening Actの鈴木美潮嬢&サイラバJoeくん with P-助の教え子 featuring BARAさん(??)という異色バンド?のリハーサル。
c0127670_23963.jpg
ダンスがグレードアップしていて凄いぞ(@_@)
レコーディング、大変でしたが良い仕上がりです。是非聞いてみて下さいね!!!

で、本番直前、エネルギー重点120%ターゲットスコープオープン!!!
c0127670_2318827.jpgc0127670_23194998.jpg
こうなったらもう誰も止められません!!!

いよいよ本番、集中するTAKA。
c0127670_23202194.jpg




それでは、楽しかった本番です。
見に来てくれたみんな!都合がつかず来られなかったみんな!!
影ながら応援してくれたみんな!!本当にありがとう。
ちょっとだけよん!!!(爆)
c0127670_23222186.jpgc0127670_23223485.jpgc0127670_23224889.jpgc0127670_2323264.jpgc0127670_23232213.jpg
[PR]
by pf-key-kago | 2008-12-19 01:19 | 音楽