ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

霜月から師走にかけての思い出【その5】

霜月を締め括り、師走の大激走の序曲となったのは、
ちゆきちゃんのよみうりホールでのライブです。

リハーサルに参加出来ず、超冷や汗ものでしたが、リハトラを引き受けてくれた安保くんのおかげで、何とか無事に終了しました。安保くん、ありがとう!!!

そんなP-助の為に、愛のあるちゆきちゃん&メンバーが、P-助の為だけに、とある日の夜、5時間だけ臨時でリハーサルをやってくれて、協子ちゃんは終電を逃してしまいましたましたました・・・(T.T) 

さすがにその時は、P-助も必死で、写真なんて撮ってる暇がなかったんですが、終了後の恒例の写真撮影だけは、参加出来ました。
今回のお題は【千手観音】
c0127670_0232045.jpg
鏡に向かってP-助が撮ったので、ちょいピンぼけですみません・・・・m(__)m
もの凄く迷惑をかけたのに、相変わらず楽しいメンバーです!


で、当日・・・
恐らくこの日が最高潮に体調が悪かった日でした。。。。
ちゆきちゃん、春夏秋冬のメンバー、スタッフ&お客さん・・・本当にすみませんでした・・・
m(__)m

今回の会場、よみうりホール・・・
ホールよりもホール前の道になんか懐かしさを覚えるP-助・・・
歳末で大盛況のビック○メラの最上階に静かなホールがあって、なんか不思議???
c0127670_027654.jpg
趣のあるホールです。

今回、本当にP-助を助けてくれた、珍しいBostonのSTEINWAYです!
c0127670_0301652.jpg
暖かくて本当に良い音でした。助けてくれてホントにありがとう!

ピアノ椅子も、今まで見た事がないほど小振りで、これまた趣があります。。。
c0127670_125406.jpg
ちょっと可愛いぞ!

で、横見てびっくり!!!
メーカー名が・・・・
c0127670_128558.jpg
エンソーってベタ過ぎじゃあ〜りませんか!!!(。ヘ°)
今も健在なのだろうか?気になって検索してみたが、何となく細々な感じで出てきた。
この親父ギャグ的ネーミングは、是非とも頑張って発展していって欲しい!!!

リハーサルが始まりました。
c0127670_1344830.jpg
あれ?センターにいるのは???
c0127670_135475.jpg
おっとビックリ、ギターの野中さんですね!!!ちゆきちゃんのかわりにサウンドチェックです。ビックリしました(^^)

で、第一部本番前、緞帳の裏で、あっきーのエスコートで素敵な女性が登場!!!
c0127670_2131885.jpg
これまた暗くてすみません。めっさ素敵です!(ノ^^)ノ

で、第二部はこの方の為にあったようなモンですね・・・
もちろん、我らがピエール!!!!
c0127670_2153774.jpg

・・・・

あれ?

・・・・
超面白いかなって思って撮ったんですが、今見ると、何の違和感もない・・・
((((((爆))))))
ある意味このコスチュームを着こなすのは、かなりのやり手ですが・・・(^◇^;)


無事終了して記念写真。
今回のお題は【クリスマスツリー】
c0127670_2253921.jpg
もちろんトップのお星様はちゆきちゃん!
なんですが、今見てもP-助最高潮に顔色わるぅぅぅ〜 (((((((・・;)

ホント駄目じゃん・・・m(__)m
[PR]
by pf-key-kago | 2008-12-19 02:32 | 音楽 | Comments(0)