ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

師走の思い出【その6】

師走のある日、レコーディングに行く時、余りに綺麗なので車の中から撮った写メ・・・
c0127670_342794.jpg
首都高速霞ヶ関出路から撮影。

最後は、先日行われた、美潮さんプレゼンツの闇鍋祭り?のゲスト出演!
会場前のセッティングされた店内・・・
c0127670_371833.jpg
今回で2回目です。

時間の無い中、リハーサル!!!前回やった時、どんな配置だったか、思い出しつつセッティングです。
c0127670_382274.jpg
c0127670_395717.jpg
さて間違い探しです。どこが違うでしょう?(笑)

時間がない中何とか音あわせ終了。
P-助は車の中で身体を休めるために、一度会場を後にしました。

実は前にもちょこっと書いた、歌舞伎町に厄払いしたりした、ごひいきにしている神社があるので、このところの体調不良や不幸等、いろいろなことが続いたので、お参りに・・・
c0127670_3135968.jpgc0127670_3141469.jpg
本当にここに来ると心と体が澄んでいく気がします。
寄ってから思い出しましたが、P-助は後厄なんですね・・・気をつけなくっちゃ!!!

車の中で一休み、本番前に会場に着くと、すでに大盛り上がり!!!
c0127670_3164267.jpg
袖で見ててもメッチャ面白い!!!この人達、ホントに天才って思いました。

無事終了後も作業があり、出演者の皆様に誘われたんですが、涙をのんで帰宅・・・

が、

歌舞伎町を車で抜けるのに50分かかって、歌舞伎町抜けてから自宅まで30分ってどういう事!!!!
(▼▼)
[PR]
by pf-key-kago | 2008-12-19 03:21 | 音楽