ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

おっさん しゃけの缶詰おまへんか わてほんまに よういわんわ・・・♪

今日のPDのライブ・・・

とっても素敵なレディーに誘われて実現しました。

その素敵なアーティストは『鮭!』です!
c0127670_036297.jpg
太古の昔、とある場所でP-助がキーボードを教えている教えて頂いてる所で、とらなくても良い授業なのに、間違いなくP-助を冷やかしに来てくれていた少年(爆)でした。まさかこんなに立派なアーティストに育っているとは(・_・、)

年寄りってホント駄目ですね。。。
楽しみにしていた『鮭』の本番を、気が付くと、先生に戻って、上から目線で見ちゃってたりしていて・・・・いけませんね、まぢ反省です。\(__ )
  
ライブ中・・・
太古の昔、鮭とバトルを繰り広げた・・・・
「何で鮭ってあだ名なの?」
『絶対秘密!』
っていって教えてくれなかったのが、ライブのチケットを渡すその封筒に、本名が書いてあったのをP-助が見つけて、何で鮭だかばれてしまい(正規の生徒ではなかったので、出席簿に載ってなかった。。。)、しりとりのトップバッターで、「ライオン!」って言ってしまったような目をしてビックリしていたのを思い出して、思わずにたにた笑い・・・(キモイぞ)

何も教えられませんでしたが、みんなで笑って、泣いて、誉めて、誉められて、そんなみんながこうやって活躍していてくれると、本当に嬉しいですね!

反面教師もたまには役に立ちます!(爆)

鮭、カッコ良かったっす!
また楽しいイベントに誘ってね!!!

 
リハ→本番までの空き時間は、ちょっと野暮用を片付けに荻窪まで行ってきました。
帰り、もの凄い人の渋谷、それを見たP-助は、「子供の頃、大きい石をひっくり返した時に、小さい虫たちがわらわらと逃げ惑う感じに似てるな」って思ってしまった。まぁP-助もその一人(一匹)なんですが・・・(爆)
c0127670_163399.jpg
木が青く光ってました!


で、今日のPDは・・・・
脂肪戦○「デブレン○ャー?」

c0127670_1105495.jpg
前にそんな感じのコマーシャルがあった気がしますが、何てったってこっちは「イエロー」がリーダーですから!!!(笑)

っていうか、どちらかというと、そんな格好いいモンじゃなくて、「信号機?」(爆)

今日も暮れの押し迫った忙しい時に、遊びに来てくれて本当にありがとう!!!
[PR]
by pf-key-kago | 2008-12-20 01:19 | 音楽 | Comments(8)
Commented by くわっち at 2008-12-20 03:25 x
あらら、僕も荻窪でライブしていたんですが~♪ニアミス!
吉祥寺は第○の故郷です★
Commented by ウリ坊 at 2008-12-20 22:11 x
私も、19日なら渋谷行きました。
すご~い人でした。
今日、銀座行ったらそこも人ばかり・・・
でも、イルミネーションがキレイでした☆

PDライブだったんですね。
あれから大分行ってないな~。
また見に行きたいな♪
Commented by さなえ at 2008-12-21 06:02 x
PD初めて見に行きました。かなり面白かったです☆
PDでも仙台に来てください(笑)
Commented by REN at 2008-12-21 20:23 x
↑というわけで(?)PDライブがあるのは知っていたのですが、くわっちさんのライブ観に荻窪に行っておりました(笑)
連続してライブがあったのに両方行けず残念・・・
来年またピンクに輝くP-助さんを見に(笑)PDライブへと旅立とうと思います(^^)
・・・でも途中駅からの深夜バスが運休になってしまったので出番が遅いことの多い(しかも吉祥寺は遠い)PDライブは結構キビシイかもしれないのです(涙)
それでもきっと行きますよっ!!
Commented by pf-key-kago at 2008-12-25 01:57
くわっちさん

おりょりょ!
ごぶです!
今回はすみません、珍しく渋谷です!(笑)
荻窪はホントに野暮用だったので、たぶんすれ違ってもP-助とは気づかなかったと思われます!(爆)
Commented by pf-key-kago at 2008-12-25 01:59
ウリ坊さん

おっと、こちらもニアミス情報、ありがとうございます!
東京近郊に住んで42年ですが、銀座は片手で足りるくらいしか行ったことがありません!
是非、遊びに来て下さいね!
Commented by pf-key-kago at 2008-12-25 02:01
さなえさん

(・〇・;)
な、なして???
わざわざ杜の都から???
ボーカルが重すぎて、なかなか仙台までたどり着けません・・・申し訳ありません・・・m(__)m
Commented by pf-key-kago at 2008-12-25 02:03
RENさん

だ・か・ら!今回は渋谷ですって!!!
くわっちさんと同じ勘違いをしてますよ!(爆)
間違いなくピンクには輝いてないから!!!
(▼▼)