ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

おっさん しゃけの缶詰おまへんか わてほんまに よういわんわ・・・♪

今日のPDのライブ・・・

とっても素敵なレディーに誘われて実現しました。

その素敵なアーティストは『鮭!』です!
c0127670_036297.jpg
太古の昔、とある場所でP-助がキーボードを教えている教えて頂いてる所で、とらなくても良い授業なのに、間違いなくP-助を冷やかしに来てくれていた少年(爆)でした。まさかこんなに立派なアーティストに育っているとは(・_・、)

年寄りってホント駄目ですね。。。
楽しみにしていた『鮭』の本番を、気が付くと、先生に戻って、上から目線で見ちゃってたりしていて・・・・いけませんね、まぢ反省です。\(__ )
  
ライブ中・・・
太古の昔、鮭とバトルを繰り広げた・・・・
「何で鮭ってあだ名なの?」
『絶対秘密!』
っていって教えてくれなかったのが、ライブのチケットを渡すその封筒に、本名が書いてあったのをP-助が見つけて、何で鮭だかばれてしまい(正規の生徒ではなかったので、出席簿に載ってなかった。。。)、しりとりのトップバッターで、「ライオン!」って言ってしまったような目をしてビックリしていたのを思い出して、思わずにたにた笑い・・・(キモイぞ)

何も教えられませんでしたが、みんなで笑って、泣いて、誉めて、誉められて、そんなみんながこうやって活躍していてくれると、本当に嬉しいですね!

反面教師もたまには役に立ちます!(爆)

鮭、カッコ良かったっす!
また楽しいイベントに誘ってね!!!

 
リハ→本番までの空き時間は、ちょっと野暮用を片付けに荻窪まで行ってきました。
帰り、もの凄い人の渋谷、それを見たP-助は、「子供の頃、大きい石をひっくり返した時に、小さい虫たちがわらわらと逃げ惑う感じに似てるな」って思ってしまった。まぁP-助もその一人(一匹)なんですが・・・(爆)
c0127670_163399.jpg
木が青く光ってました!


で、今日のPDは・・・・
脂肪戦○「デブレン○ャー?」

c0127670_1105495.jpg
前にそんな感じのコマーシャルがあった気がしますが、何てったってこっちは「イエロー」がリーダーですから!!!(笑)

っていうか、どちらかというと、そんな格好いいモンじゃなくて、「信号機?」(爆)

今日も暮れの押し迫った忙しい時に、遊びに来てくれて本当にありがとう!!!
[PR]
by pf-key-kago | 2008-12-20 01:19 | 音楽