ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

このごろ私 泣いてばかり・・・♪

先日、調べ物があって、ネットを徘徊していた時、とあるニュースにたまたま目が止まりました。

<江ノ電>早世の少年に運転士「辞令」 没後10年夢かなう
と題されたニュース、P-助も江ノ電大好きで、少年の頃、良く自転車でわざわざ江ノ島に行ってから、江ノ電に乗ったりしてました。ちいさな電車なんですが、とても人間味のある鉄道で、この記事も、そんな人間味溢れる、素敵なお話で・・・
(T^T)・・・
お役所って本当に融通が利かなくて・・・と思いこんでいたP-助は、
『聞かなかったことにする』
という言葉が余りにカッコ良すぎて・・・
(T^T)・・・

とても素敵なおはなしです。
(;´_`;)


\(^^\) (/^^)/
今日はちゆきちゃんのリハーサルでした。

『おはようございま〜す!』
とスタジオに入ると、いきなり!
c0127670_01318.jpg
(゚゚;)\(--;)
背中でツッコまれました!(笑)
どうもすんませんm(__)m

無事に8時間にも及ぶリハーサルが終了して、恒例の記念撮影!!!
c0127670_0173183.gif
今回のテーマは何でしょう?とりあえず、誰かのブログに答えが載っていると思われます。探してみて下さいね!

で、最近動かしてない!!!と、もの凄い苦情が殺到しているので、頑張って、凄いぞピエちゃんシリーズです!!!

題して・・・
『ちょっとだけよっ!』
c0127670_0203739.gif
(^0^))☆爆☆((^Q^)v

さすがプロは違いますです!!!
[PR]
by pf-key-kago | 2008-12-23 00:24 | 音楽 | Comments(2)
Commented by REN at 2008-12-24 09:39 x
江ノ電の話、多分この少年だと思うのですが、難病の少年が運転士になる夢を叶えるという話をテレビ番組で見た記憶があります。
さらに没後時が経ってからの”辞令”、暗い話題の多い昨今ですが、人の心のつながりって本当に大切ですよね!やるな、江ノ電!さすが我が地元!(笑)
私も江ノ電好きですね~!江ノ島も。時々ふらりと歩きに行きます。また行こうかなぁ~。
Commented by pf-key-kago at 2008-12-25 02:08
RENさん

テレビでもやってたんですね・・・見たかった・・・
本当に嫌な事件の報道ばかりが目立つ中、心温まる良いお話です。
私は超マイナー駅ですが、『腰越』駅周辺と、『極楽寺』駅周辺が好きです!是非!!