ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

きよしこの夜・・・♪

Merry
  Xmas!!!

素敵な夜でありますように・・・





そんなP-助は、まだまだ作業はありますが、素敵な夜に、
無事に最高峰に登頂成功!!!\(^^@)/
やっと布団で寝られます(T^T)
最高のプレゼントです・・・(o^^o)

今回は本当に自分の凡人さ加減に、泣きたくなった。ってか泣いた(;>_<;)
煮詰まるだけ煮詰まりました。たった数小節のアレンジで2日以上も悩んだ・・・。
何回やっても上手くいかず、納得がいかず、まさに産みの苦しみ・・・(x。x)゚゚゚
コレだ!って思った時には残された時間は少なく、まさに気合いで乗り切った!
やっと納得がいくアレンジが出来て、今日(24日)の昼に完成!!!。。゛(ノ><)ノ
もし出来なかったらと思うと、身体の震えが止まらなくなりますね。そんな状況でも
無事Basicが完成したのは、間違いなく音楽の神様と、最高の仲間と
いつも応援してくれている皆さんのおかげです。ありがとう!


昨日のクリスマスイブイブ、忙しい最中の自宅ダビング作業!
P-助があまりに大変そうだったんでしょう・・・ハヌモハミ大王がコード譜書きを手伝ってくれました。
c0127670_2511413.jpg
朝早くからありがとう!!!ってか、白目で譜面書くなちゅ〜の!!!(o_o)

レコーディングに駆けつけてくれた、Z旗最高の竿使いのメンバー達!!!
c0127670_3305511.jpg
今回もZ(乙)でしたぁぁぁ!

で、
今日15時からのStringsダビングを見学に、作曲者のTAKAが来ました。
仕上がりを聞いたTAKAの『メチャカッコイイ!』の一言で、2日以上悩みに悩んだ苦労が
一気に報われました・・・
ありがとう・・・(・_・、)

無事Stringsダビングが終了!TAKAは、たまたま遊びに来ただけなのに、八木さんに
『詞のはまり具合を確認したいので、ちょっと歌って!』と言われて、急遽仮歌録りに!!!
c0127670_7595512.jpg
サクッと仮歌を歌うTAKA!
八木さんの的確なディレクションを、瞬時に歌に反映させて、どんどん歌が良くなっていく・・・
ホント、いつも思うが、ボーカルって本当に、
素晴らしい!!!

それでは寝ます・・・
おやすみなさい…(__).。oO
[PR]
by pf-key-kago | 2008-12-25 03:10 | 音楽