ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

遥か遠くで 僕らを呼んでる新たな世界へ・・・♪

でかい山を越えて、ちょっと気がゆるみ。。。
爆睡!!!
(!_+)

逆に寝過ぎて身体が重い・・・(笑)

で、告知!!!

本当に長いことありがとうございました。遂に全力うさぎが最終回を迎えます。
c0127670_141952.gif
(;>_<;)

去年、一番苦しんだこのアニメが終わってしまうのは本当に悲しいですが、
素晴らしい場面で、沢山P-助の曲をかけて頂きました。ありがとうございました。
私にとっては忘れることの出来ない、大切な作品となりました。


所が今回、なんとその、後番組の、『クプー!!まめゴマ!』オープニング曲のアレンジをさせて頂きました。

先日、宮本佳奈子ちゃんに歌って頂いたピレネー山脈越えの作品の一つです。
とっても可愛い仕上がりですので、聞ける方は是非よろしくです。
*****
クプ〜!!まめゴマ!
2009年1月10日(土)テレビ神奈川放送開始♪

テレビ神奈川 毎週土曜日 午前8:30〜  (再放送 毎週金曜日 午前8:00〜)
千葉テレビ 毎週金曜日 午前8:00〜
テレビ埼玉 毎週金曜日 午前7:00〜
サンテレビ 毎週金曜日 午前7:00〜
★ちびアニ劇場内で放送
*****

で、も一つ、
現在、毎週日曜日、朝10時30分からテレビ東京で好評放送中の
『ライブオンカードライバー翔』のCDが発売されています。
オープニング曲はTAKAボーカル&作詞+P-助アレンジという最強タッグです!
聞いてみて下さいね!!!

*****

そんなものすご〜くお世話になっている、TMSの納会にお招きいただき、都内某高級ホテルへと足を運んだのでした・・・・
c0127670_1442641.jpg
入ってすぐ、巨大なツリーがお出迎え・・・

そっか、今日はクリスマスだもんね!!!

会場はもの凄い人・人・人!!!!
なれないP-助は端っこでビールをすすってましたが!
先ほど告知した、P-助がオープニングアレンジを担当した『ライブオンカードライバー翔』の音楽担当、三宅 一徳先生が話しかけてくれて、実はロック大好き!プログレ大好き!!と聞いてびっくり!!!あんな素晴らしいオーケストラアレンジをするのに・・・
すると、とっても可愛いお方なんですが、実は凄腕作曲家&アレンジャーで、お話ししてたら、P-助がオープニングアレンジを担当した『クプー!!まめゴマ!』の音楽担当でビックリの大橋 恵先生もP-助と遊んでくれました!
c0127670_14797.jpg
何という偶然.。ooO(゚ペ/)/
今後もお勉強させて頂きます。お気遣いありがとうございましたm(__)m

楽しい時間はあっという間に過ぎ去って、この方がお見送りしてくれました!
c0127670_2122024.jpg
やっぱり凄い人気です!!!

で、P-助は明日のために帰路についたのでした・・・
c0127670_20492.jpg
明日は静岡です!!!
[PR]
by pf-key-kago | 2008-12-26 02:05 | 音楽 | Comments(2)
Commented by SHINO at 2009-01-22 02:36 x
全力ウサギ終わってしまいましたね…
全部見てました。
毎回シンプルで良いお話で、心が洗われる感じがしました。
そして、音楽が素晴らしくマッチしていて、更に心に響きました。
良い曲達を、ありがとうございました。
何回も見ちゃいます(^^ゞ
Commented by pf-key-kago at 2009-01-25 02:05
SHINOさん

えぇぇ!!!
(@_@)
全部!?
(T^T)

ありがとう!

実はこの書き込みの後、再放送が決定して、
今も、まめゴマの次に放送してます!!!
また、見て下さいね!!!