人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

なんにもないと ゆうけれど きてみりゃそこは 夢の島・・・♪

つづく・・・

と都合良く書いてあるが・・・
間違いなく
眠かっただけである・・・
…(__).。oO


二日にまたがってしまったが、今までのブログ書いてなさを加味すると、
P-助ブログなんて・・・
こんなもんですね・・・
…Σ( ̄□ ̄;)

本ベルが鳴って、緊張の瞬間!!!
なんにもないと ゆうけれど きてみりゃそこは 夢の島・・・♪_c0127670_4261968.jpg
今回ちゆきちゃんは袖から登場ではなく、P-助のピアノの前からスタートだったので、そんな貴重な瞬間が撮れました。(・・・って事は、本番のステージに携帯を・・・)
・・・
ちゃんと曲が始まる前には、電源を落としましたよ!!! (((((((・・;)

第一部が無事終了!!!
休憩時間にみんなでオリジナルTシャツに着替えました。

あれ???

誰か一人だけ柄が違うぞ???

よく見たら前後が逆で、慌ててなおしている、お茶目なピエちゃん!!!
なんにもないと ゆうけれど きてみりゃそこは 夢の島・・・♪_c0127670_4295017.jpg
(^0^))☆((((((爆))))))☆((^Q^)v
ホントにもう・・・幼稚園児じゃないんだから!!!

あっきーも着替えました!!!
なんにもないと ゆうけれど きてみりゃそこは 夢の島・・・♪_c0127670_4345712.jpg
青いあっきーってめっちゃ貴重かも!!!(笑)

で、第二部も無事に終了!
アンコールも終わり、全ての演目が滞りなく終わりました。

あっきーとあやさんが新幹線の為、ソッコー帰ってしまい、最後の記念撮影は・・・
旅姿3変人衆&ちゆきちゃん
なんにもないと ゆうけれど きてみりゃそこは 夢の島・・・♪_c0127670_440034.jpg
・・・なんかちょっと虫っぽいぞ!!!

で、
超自信作!!!!
今週のビックリどっきりメカ!
発進!!!
((`・)={{{◎~
なんにもないと ゆうけれど きてみりゃそこは 夢の島・・・♪_c0127670_4461813.gif
(・◇・;)グェッ
頼む!!!だ・だれか!と・
止めてくれぇぇぇ〜!
ε=┏( >_<)┛
お・お腹が痛いよぉぉ・・・

ぴえ〜る! ほ・本当に
最高!!!

旅姿三人衆は、もちろん帰りも一緒!
途中、足柄SAでトイレ&一服休憩・・・
楽しかったライブ&旅に想いを馳せるピエちゃん。。。
なんにもないと ゆうけれど きてみりゃそこは 夢の島・・・♪_c0127670_4552117.jpg
長い一日でした・・・m(__)m
by pf-key-kago | 2008-12-28 04:58 |

by P-助