ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

もういくつ寝ると・・・♪

今日は朝も早うから、池袋へと仕事に出かけました・・・

眠い目をこすって何とか仕事先に到着!!!

『おはようございま〜す・・・』
『・・・?』

なんと!
ブッキングミスで急遽なかった事に!!!
…Σ( ̄□ ̄;)
しょうがない・・・
・・・(・_・、)

次の現場まで1時間以上時間が空いてしまったP-助は・・・
山手線1周〜爆睡の旅へ!!!
この年の瀬に、まさか42歳にもなって、山手線1周するとは夢にも思わなかった・・・
(・◇・;)・・・
でも、よだれる事無く、無事に爆睡一周!!!

今日はメッチャ寒いけど、良い天気!!
おはよう!!!
c0127670_5374819.jpg
おぅ!よろしくです!!!
次の現場はキンちゃんの30日のリハーサルです!

あっきーとは2日連続!
今回のライブは、ちょっと変わった趣向で面白い!!!
が、さすが、みんな難なくこなし、リハーサル折り返し地点で休憩!!!
すると、今月号のギターマガジンにじぇっとくんが載っているのを発見!!!
c0127670_5414481.jpg
【絶賛発売中!!!】
みんなで『すげ〜!』
・・・って、キンヤバンド、みんな結構雑誌に載ってますからね!
え?
P-助??
・・・
山手線1周する輩が載れるわけ無いでしょ!(爆)
ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

さらにサクサク!リハが進み、無事終了!!!
c0127670_5472175.jpg
なんと終了予定時刻2時間前に終了!!!なんという早さ!!!

優しいホカちゃんは、終了と同時にみんなの為に、今日のリハーサルの音源を作ってくれています!
c0127670_550313.jpg
いつも本当にありがとう!!!

早く終わったおかげで、自宅に戻り、急遽入った直し作業が出来たP-助!
先ほど終わりまして。。。m(__)m

作業中、とあるモノを見てたら、なんか綺麗だな〜って思って携帯で撮ってみたらば、面白い写メが撮れました!!!
はたしてコレは何でしょう?
c0127670_5545529.jpg

[PR]
by pf-key-kago | 2008-12-28 05:58 | 音楽