ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

ステップ踏めば パラパッパッパパパラダイス・・・♪

先日頼まれた直し、というか、テンポを変えたバージョンを作って欲しいという依頼を受け、朝までかかって作業(´。`)

無事に終了し、納品ついでに久しぶりに、TMCに行ってきました。
とにかく!
広い!
いやぁ・・・音楽制作現場も過酷で大変ですが、映像はさらに大変そうです。沢山の人が走り回っていました(@@)
こんな現場で、毎日豪腕を発揮しているイナイナ(Z旗映像担当)は本当に凄すぎです!!!
こっそりと撮影現場をパチリ!!!
c0127670_2174463.jpg
照明って本当に綺麗ですね!!!

無事任務を果たし、本日のZ旗の攻略場所である、国立に向かいます。
っていうか、私的にはアウェーな場所ですが、Z旗的にはもの凄くホームでしたね!!!
そんな国立駅のホームから夕焼けをパチリ!!!
c0127670_2211713.jpg
決してギャグではありません!
たぶんちがうと・・・
ちょっと入ってるかも・・・(__;)

ライブハウスまでの通りには、綺麗なイルミネーションが!!!
c0127670_226166.jpgc0127670_2261768.jpg
もう終わったって思っていましたが、クリスマスを仕事で終えたP-助にはちょっと嬉しい華やかなクリスマス気分でした!国立、素敵ですね!!!

会場に入って『よろしくおねがいしま〜す』
セッティング開始!
c0127670_2285594.jpg

懐かしむTAKAとはしゃぐハヌモハム
c0127670_230582.jpg
さすが地元、気合いが入ってます!!!

無事にリハーサルが終了して、お着替え!
が、
客席、ステージがあんなに広いのに、楽屋が超狭く、満員電車の中で着替えた感じ!
c0127670_230436.jpg
良くも四人で着替えました!!!(^^)//""""""パチパチ

で、本番!!!
途中、ハヌモハムのシールドが3回も抜けて、音が出なくなったり・・・
TAKAがマイク落としたり・・・
ノブくんが旗の上にのってしまい、滑って尻餅をついたり・・・
後半もりあがったら、照明がついてこれなくって何度もブレーカーが落ちて、蛍光灯(意外と恥ずかしい・・・)がついたり・・・

・・・
トラブルの多いライブでしたが、またそんなトラブルが楽しくて楽しくて仕方がないライブでした!!!
近くから、遠くから見に来てくれて本当にありがとう!また、年末忙しく駆けつけられず、激しく念を送ってくれたみんな、本当にありがとうございましたm(__)m

無事終わって、とりあえず自分にご褒美!!!
c0127670_2384691.jpg
やっぱビールは旨い!!!

で、軽く打ち上げのつもりが、終電ギリ(毎度の事ですが・・・)になってしまいました。
楽しい打ち上げをありがとうのメンバー達!!!
c0127670_2404391.jpg
トシはこのポーズ、最近のお気に入りとお見受けした!
しかもこの写真、水泳の北島康○にちょっと似てるかも・・・

明日も頑張ります!!!

今週のちょっとだけよっ!
c0127670_2542629.jpg
c0127670_2545259.jpg
c0127670_2551367.jpg
[PR]
by pf-key-kago | 2008-12-30 02:57 | 音楽 | Comments(8)
Commented by さなえ at 2008-12-30 07:53 x
楽しかったです!
行ってよかった〜☆
Commented by おののフミコ at 2008-12-30 17:05 x
お疲れ様です☆楽しかったです。
今度のライブには、まめゴマのぬいぐるみ持っていきます♪
Commented by タァカ at 2008-12-30 23:53 x
サイコーに楽しかったです!
蛍光灯の下のZ旗は新鮮でした('-^*)b
来年も密かな楽しみを覗き見しつつ(笑)応援しますねぇ☆
Commented by ウリ坊 at 2008-12-31 14:20 x
会社から25分で着ける場所なんて素敵(笑)

久しぶりにZライブ見ましたが、とても楽しそうで
本当に見ているうちに笑顔になりました☆
色んなトラブルがあって何だかいろんな事に
笑ってしまいましたが、年の瀬にZライブ見れて
本当に良かったです(*^_^*)次の日、気持ちよく
仕事収め出来ました(笑)

夜からカウントダウンライブ見に行ってきます。
では、良いお年を~☆
Commented by pf-key-kago at 2008-12-31 17:05
さなえさん

遠くからわざわざ、本当にありがとう!!!
最後に声かけて下さってこれまたありがとうです!!!
そう言っていただけると嬉しいです!!!また、遊びに来て下さいね!!!
Commented by pf-key-kago at 2008-12-31 17:07
おののフミコさん

お疲れさまでした!!!
おっとまめゴマ君も参戦ですか!!!是非!!!
手ぬぐいありがとうございましたと母君によろしく(__)
Commented by pf-key-kago at 2008-12-31 17:08
タァカさん

P-助もサイコーに楽しかったです。
本当にいつもありがとう。
のぞき見大歓迎!(?)来年もよろしくです!
Commented by pf-key-kago at 2008-12-31 17:10
ウリ坊さん

お忙しい中、足を運んで下さって本当にありがとうございました。笑っていただけて何よりです!!!仕事も収まって良かったですね!!!
私もこれからカウントダウンです!良いお年を〜!!!