ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

いつだって ずっとみてたよ・・・♪

年の瀬、3連チャンライブの真ん中、
キンちゃんの『LIVE APぃ? '08~Ver. limit~ 』・・・

いろいろと、
大事件あり!(・_・ゞ−☆
大失敗あり!!(・〇・;)
大失態あり!!m(__)m

でしたが、無事に終わりましたぁ!!!
いつもいつも、本当にありがとうございます(__)

会場に到着すると、すでにセッティングは終了!
c0127670_1632857.jpg
ドラムのホカちゃんがこの後、倒れようとは夢にも思いませんでしたが、この写メでも体調悪そうです。。。(~_~ ) 元気になってると良いですが・・・(心配)

おはようっす!
c0127670_1652482.jpg
すでに会場入りしていたキンちゃん!!!セッティングの様子をうかがっておりました。

まもなく、今回の目玉コーナーのリハが始まりました!!!
c0127670_1683026.jpg
愛、それは愛ですね!
後進の指導にあたる、バンマスじぇっとくんと、まじめにありがたい話を聞く、テツとおやま(いそがい)くん!!!

で、本家の登場!
c0127670_16111362.jpg
P-助の立ち位置から!

今回の会場はちょっと暗くって、携帯のカメラじゃなかなか上手く撮れない・・・
がんばって何回も撮ってたら・・・
い・い・か・げ・ん・に・
せんかいぃぃぃ!!!!

c0127670_16132050.jpg
>*0*<ぎゃぁぁぁぁ!
ご・ごめんなさぁぁぁぁい!!!

無事にリハが終了。
今日のSEをどうしようかといろいろ相談するメンバー達!!!
c0127670_161750100.jpg
若干2名遊んでいるようにしかみえませんが・・・(´。`)

で、今回はアコースティックと言うことで、じぇっとさ加減も控えめにヘアーセットするきんちゃん!
c0127670_16205370.jpg
控えめでも、かなりじぇっとです!!!(当たり前だのクラッカー!)

本番・・・
はんなりと、まったりとライブが進んでいきます・・・
・・・ですが、
はっきり言って・・・
ライブと言うより、
座談会?
(__)

無事に終了して魔の2次会へ!

全員にお酒が回るまで、トークを任されたテツを、ドラム叩きながら見守るきんちゃん!!!
c0127670_16221964.jpg


この後無事に全員にお酒が回って、
乾杯!
( ^_^)/□☆□\(^_^ )
え?乾杯写メ??
すみません、早く飲みたくてたまらなくて、撮るの忘れてました・・・m(__)m

楽しい飲み会会場と、いつも応援してくれる素敵なファンのみんなをパチリ!
後が暗く、ピントもあまあまですみませんm(__)m
c0127670_16291648.jpg
c0127670_16294891.jpg
c0127670_16301438.jpg
ホントにいつもありがとです!!!!!( ^^)/

飲み会もワイワイと盛り上がってくるのと同じく、
P-助の飲酒量も進み、ういーボーリング大会では、すでにただの酔っぱらい・・・
\(@_+ ) ヒック!
c0127670_16324843.jpg
c0127670_16351682.jpg
がんばって逃げてたんですが、このあと、P-助の酔っぱらい具合をさらすことに・・・(恥)
お酒大好きなんもので・・・すみません・・・。。゛(ノ><)ノ

2次会のファイナル!
スペシャルバンドによる演奏!!!
c0127670_16383221.jpg
c0127670_163905.jpg
テツ&おやまが素晴らしい演奏を披露!!!
会場は大盛り上がりに!!!!
・・・おや?
この方も最前列で大盛り上がりです!!!
c0127670_16403223.jpg
あ・あっき〜!!!(・。・;


無事に終了!楽しかったぁぁぁ〜!!!
メンバーがいなくて探し回ったら、会場出口でなにやら手渡しするキンちゃん!!!
c0127670_16415861.jpg
おっ!!!っと!!!!号外だ!!
c0127670_16434031.jpg
まもなくですね!!!こりゃ新年そうそう楽しみ〜〜〜〜 !!!!

で、終電まで飲酒PART2ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
お疲れさまでしたぁぁぁぁ!!カンパ〜イ!!!
c0127670_16454021.jpg
お疲れさまでした。ありがとうございました!!!!

で、正面のあっき〜!!!
c0127670_16474081.jpg
あっき〜から、栄えある『2008年最多競演賞』を頂きました!!!光栄でございます!!!

遠くからちかくから、年の瀬の忙しい中、見に来てくれて、また、仕事等で駆けつけられなかったみんなも、ホント〜〜〜〜に、ありがとうございました!!!!
とても楽しく幸せな、酒付けの年の瀬を迎えることが出来ました。(爆)

さあ!
あと7時間ほどで新しい年です・・・・

今年も1年間、本当にありがとうございました。
みんなの応援でがんばって来られました。
感謝です!!!
来年も頑張ってもっともっと良いライブを、良い作品が出来るよう
頑張りマスp(^^)q
みんなにとって、新しい年が素晴らしい年でありますように・・・

良いお年を!!!
\(^^@)

[PR]
by pf-key-kago | 2008-12-31 17:01 | 音楽 | Comments(20)
Commented by IKU at 2008-12-31 19:03 x
早速のアップ、さすがです!
私の頭上から撮っておられた写メがいくつかw
LIVEは途中参加になってしまいましたが、
キンヤくんや皆様のあったかさを強く感じられたイベントでした。
良いお年をお迎え下さい&来年もよろしくお願い致します☆
Commented by たかね at 2008-12-31 19:07 x
昨日はお疲れ様でした!!
ライブもそのあとの打ち上げも楽しかったです♪
あっきー、上から見ててもかなりノリノリで凄い面白かったです笑

帰りにまたお話して下さってありがとうございました(^ω^)
寒い中、、、すみません;;

今年も、キンヤのライブの他にもZ旗さんの方にも何回かお邪魔させて頂く事ができて、楽しかったです♪
来年も絶対にお伺いしますので!!楽しみにしていますね(^-^)

ではでは、昨日もトータル5回くらい言いましたが(笑)良いお年を!!&来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
Commented at 2008-12-31 20:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ココア at 2008-12-31 20:21 x
 昨日はお疲れ様でした。カバー曲中心の今回のライブ、
シロウトの私的に「お?♪」と思ったのは
「プリティウーマン」間奏部分のピアノ。聴いてて楽しくなっちゃいました。
ん~、pー助様の演奏やっぱり好きです~!!

 そして、打ち上げで念願叶ってやっと!
p-助様と乾杯☆出来た~。嬉しい~♪
お話もさせて頂いて・・・。ありがとうございました~!!!!
p-助様近くで見ると、可愛さ倍増ですねッ(笑)

 今年一年、素敵な演奏を本当にありがとうございました。
来年も色んな機会にお逢い&演奏をお聴きできるの、楽しみにしてます。
 (ブログはお仕事と体調に差し障りのない程度に、楽しく☆
で全然OKですよ~!)
 それでは、良いお年をお迎え下さいませ。
Commented by 好子♪ at 2008-12-31 20:58 x
昨日はありがとうございました♪
キンヤくんの歌に感動したり、ボーリング大会も楽しかったですね!
最後に握手とお話しできて嬉しかったです!!
来年も良い年になりますように☆
Commented by fene at 2008-12-31 22:08 x
koha-ta改めfeneです♪
今年もたくさんのLIVE、お疲れ様でした!
またぜひLIVEにおシャマしたいと思っています。
良いお年を~♪
(当たり前だのクラッカーに反応してしまいましたwww
先日突然気になって探したら、今でも売っていましたよ!♪)
Commented by ★まりっぺ☆ at 2008-12-31 22:20 x
昨日はお疲れさまでした(^ω^)

今年もたくさん会える機会があって、HAPPYな1年でした♪♪
いつも優しく接してくれて、本当に嬉しいかぎりです↑↑
ありがとぅ(´∀`)

また来年もZ旗にもお邪魔するんで、その時はヨロシクお願いします☆

では、良いお年を!!!
大好きです(●^ω^●)♪
Commented by 甲斐ぽ at 2009-01-02 12:14 x
明けましておめでとうございます〜〜
去年も色々お世話になりました!!
是非今年も宜しくお願い致します!
Commented by pf-key-kago at 2009-01-05 01:56
IKUさん

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します(__)
・・・早速って・・・(爆)
キンちゃん&メンバーの暖かさと私の酔っぱらい具合といった方が良いかと・・・
ホントすんません(__)
年末で忙しい時でしたモンね・・・途中からでもホントにありがとうございました!
Commented by pf-key-kago at 2009-01-05 02:00
たかねさん

お疲れさまでしたぁぁぁ!

すんません(__)
なんか狼狽えているうちに飲み過ぎてしまったP-助でした(笑)
Z旗も本当にありがとう(・_・、)

とりあえず、しつこいループは酔っぱらいオヤジの定番なので・・・・6回目ですが、
今年もよろしくお願い致します。
Commented by pf-key-kago at 2009-01-05 02:02
・・・さん

コメントありがとうございます!
こちらこそすみません(__)
風邪は大丈夫です!!!

今年もよろしくお願い致しますね(^^)/
Commented by pf-key-kago at 2009-01-05 02:06
ココアさん

お疲れさまでしたぁ!!!(^^)/
でもって・・・
酔っぱらいですんませんでした(__)

渋いところを覚えていてくれて嬉しいです(*^^*)ありがとう!

また、声かけて頂いてありがとうございました。
42歳の酔っぱらいはどちらかというと、不気味さ倍増な気が・・・・…Σ( ̄□ ̄;)
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します(^^)/
Commented by pf-key-kago at 2009-01-05 02:09
好子♪さん

お疲れさまでした!ありがとうございました!!!
ボーリング大会は・・・(´。`)
酔っぱらいで本当にすみませんでした(__)
帰りも寒い中ありがとう!
今年もよろしくお願い致します!!!
Commented by pf-key-kago at 2009-01-05 02:11
feneさん

改名お疲れさまです(爆)
今年こそ、声かけて下さいね!!!
よろしくお願い致します(__)

ってか、ソコに反応してくれる方がいらっしゃるとは夢にも思わなかった!!!(´∀`)/
Commented by pf-key-kago at 2009-01-05 02:17
★まりっぺ☆さん

お疲れさまでしたぁぁぁぁ!!!
こちらこそ、いろいろと足を運んでくれて嬉しいかったです!!!ありがとうぅ\(^^@)
お暇な時でかまわないので、是非遊びに来て下さいねヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
今年もよろしくお願いいたします(__)
・・・・ってか・・・・ありがとう!
年寄り、照れるから・・・(*‥*)
Commented by pf-key-kago at 2009-01-05 02:19
甲斐ぽさん

あけましておめでとうございます!!!
今年もよろしくです!!!
いやぁぁ、良い演奏しますね!!!この間マジでそう思いました!!!また、一緒に出来ると良いね!!!
Commented by ウリ坊 at 2009-01-05 22:55 x
行きたかったなぁ・・・仕事のばかやろ~と言ってみる(笑)

いつも楽しそうだなぁって思ってみてます。
本当にもう少し遅い時間にスタートだったら行けたんですけどね・・・
あっきーさん楽しそうですね♪
今年は、絶対キンヤ君のライブ見に行くぞ~☆

じぇっとくんが載っている雑誌見ました。
カッコいいですね☆
Commented by pf-key-kago at 2009-01-18 02:47
ウリ坊さん

これこれ、お仕事があるからライブに行けるんだから!!!(笑)

あっきーはいっつも楽しいっすよ!!!
本当その場を楽しんじゃう天才ですね!!!
是非遊びに来て下さいね!!!

っていうか、じぇっとくん、雑誌じゃなくてもカッコイイから!!!(爆)
Commented by SHINO at 2009-01-22 02:24 x
うーんと、云い忘れてました。

今年も宜しくお願い致します。m(_ _)m (爆)

いつもながら楽しいブログをありがとうございます!
パシャパシャと激写されてるのを間近で見てしまいました(笑)。
名乗りませんでしたが(苦笑)、一緒に乾杯&お話しが沢山出来て、更に楽しい会になりました♪

来週も宜しくお願いしま~す。
楽しみにしてまっす(^^)
Commented by pf-key-kago at 2009-01-25 02:03
SHINOさん

今年もよろしくです!
\(^^@)

普段はあんなに激写してないですよ!!
(念の為・・・)
暗いと上手く写らないので・・・・&
あんなに面白いことがあんまり無いので!!!

あの時は本当に酔っぱらいですみませんでした・・・
\(__ )

明後日もよろしくお願いします!
私も楽しみにしてま〜す!!!!