ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

あけましておめでとうございます

あけまして
 おめでとう
  ございます


旧年中は、このつまらないブログをご愛読いただき、ありがとうございました。
今年も頑張りますので、応援よろしくお願いいたしますm(__)m


********

そんな年越しは、とあるバンドのカウントダウンライブ!!!
ホント、ご指名いただきありがとうございました(・_・、)

リハーサルで、今年の干支「牛」のかぶり物をするタカおじさん!
c0127670_23211723.jpg
かわいいと評判でしたね!!!

リハが終わって、名物『山田餅』を配給するタカおじさん!
c0127670_23223090.jpg
毎年年末に山田家で催される餅つきで制作された餅を振る舞っていただきました!これがね!うまいんだな!!!

ホントにいつも良くしてくださっている、StarPine'sCafeのみなさん、ありがとう!
c0127670_23251314.jpg
この場に出られて光栄です!!!愛ですね!!!(T.T)

無事にリハーサルが終わって、2008年最後の晩餐!
c0127670_23265778.jpg
この男に餌を与えないと不機嫌になります!!!(注意

与えたら、即食い!!!
c0127670_23281428.jpg
(@_@)

それを見たメンバーもビックリです!!!
c0127670_23292286.jpg
無事にライブも大盛り上がりのうちに終了!!!今回は本当にお客さんに助けられました。ありがとう!!!(^^)/

***********
明けて2009年!
実家に戻ったP-助は初詣へ・・・
c0127670_23314296.jpg
本当に今年は良い天気!!!サイラバのJoeくんから、素敵な初日の出の写メが送られてきましたが、載せられましぇん・・・!Joeくんのブログに載ってるかな?

今年もおそるおそるおみくじをひくと・・・
大吉!?
あまりに良いと、危険を感じ、まったくもって信じられないP-助!!!(川崎大師で10年連続凶をひく、最強についていないP-助)なんとなく素直に喜べない・・・が、とりあえず、喜んどけ!!!

今年は良い年でありますように・・・(-人-)

***********
で、2日・・・
すでに恒例となりつつあるZ旗新春レコーディング大会!!!
今年はブラス録りが年を越しました!!!
音源を聞いて譜面をチェキラする、Z旗ブラス!!!
c0127670_23371043.jpg
2009年も真剣です!!!

リーダーはじめ、他のメンバーも応援に駆けつけてくれて!!!
c0127670_23404676.jpg
年明け2日から本当にありがたい事ですm(__)m
お陰で良い感じにレコができました。仕上がりが本当に楽しみです!!!
で、
す、
が!
仕上げるにはP-助が頑張らねば!!!
明日頑張ってやって死にますわ・・・・(・〇・;)


今日、移動中にとっても素敵な日没に出会いました!
初日の入り?
言葉的にはなんかメッチャ暗いが、と〜っても綺麗!!!
c0127670_23451348.jpg
手前は金色に輝くススキです。。。
_(‥
今年も良いことあるといいなぁぁぁ・・・

で、いきなり
富士山!!!
c0127670_23511763.jpg
携帯カメラだと超小さいですが、三が日のうちに富士山を拝めて、なんか今年はいいことがありそうで気分爽快ですっ!!!

こんなP-助ですが・・・
今年も
 よろしく
  お願いします!
\(^^@)

[PR]
by pf-key-kago | 2009-01-03 23:58 | 音楽 | Comments(10)
Commented by REN at 2009-01-04 10:58 x
明けましておめでとうございます!

大晦日の年越しライブ、お仕事は休みだったので行こうかとも思ったのですが(この日だけはどんなに遅くても帰れるし)、実家に帰っていたので諦めまてしまいました。
初詣は散歩がてら近所の氏神様(笑)に行きました。
人混みの嫌いな私は元日に県内にいくつもある初詣の名所(?)にお参りに行ったことがありません・・・
川崎大師は一度も行ったことないですね・・・

今年はよろしくお願いします!!
Commented by pf-key-kago at 2009-01-05 02:23
RENさん

あけました!
おめでとうございました!!!
(??)

う・氏神様って???
私も人混みは大嫌いですが、川崎大師だけは燃えたんだよね!!!なんせ凶ばっかだから、今年こそはって!!!
毎年あえなく玉砕ですが・・・(´。`)

あんがい3が日をはずすと空いています!
たまにはどうですか??? 

今年
は(?)
よろしくお願い致します!!(は・が謎だぞ・・・)
Commented by ウリ坊 at 2009-01-05 22:51 x
あけましておめでとうございます☆

私もとあるところでライブで年が明けました。
ここ数年はライブで年越しが多くなりました(笑)
私は、まだ初詣してないので、明日早く帰れたら
大國魂神社に行こうかなぁ~なんて思ってます。

今年も素敵な音楽を届けてくださいね♪

Commented by レク at 2009-01-07 19:02 x
P-助さ~ん、
今年もよろしくお願いします!
元気ですか?
ベルリンはめちゃ寒いです!
-13℃ですが、感じは-21℃です!
(ノ>.<)ノ
Commented by うっき~ at 2009-01-10 00:28 x
後れ馳せながら…ここまで過ぎてるともう…
「あけてました…おめでとうございました。」って感じですが…
今年もよろしくお願いいたしますm(__)mペコリ

お正月は引きこもりで過ごしました。
初詣は今日にでも、浅草にでも行こうかな、いけるかなぁって感じです。

昔は祖父が川崎大師の近くに住んでいたので、父と一緒に年明け早々真夜中にお詣りしてましたよ。

今年?去年は除夜の鐘も覚えてないくらいに早々爆睡しちゃいましたが。
家のすぐそばのお寺でも衝いていたはずのにね、きいてないって…(爆)
Commented by REN at 2009-01-10 10:29 x
>P-助さん
「も」です「も!」間違えちゃった・・・
今年も!よろしくお願いしますです~!!
氏神様は・・・私もよくわかりませんが(笑)年末になると近所の道路に「初詣は地元の氏神様へ」って書いた立て看板がそこここに(笑)神社の名前は御嶽神社ですけど。元日も閑散としておりました(笑)
ちなみに一応おみくじは大吉でした。

Commented by pf-key-kago at 2009-01-18 02:44
ウリ坊さん

遅くなってごめんなさい。
今年もよろしくです!!!
P-助は、ここ数年ライブで年越しが少なくなりました・・・(笑)
今年も頑張って『素敵!』って言われる音楽を届けられたらと思います!
Commented by pf-key-kago at 2009-01-18 02:51
レクさん

今年もよろしくです!(^^)/
ありがとう。元気で頑張ってます!
っていうか本当に寒いんですね・・・( ・_・;)
-13℃と-21℃の差は、余りに寒すぎてP-助には判断出来ましぇん(´。`)
風邪ひかないように、気をつけて下さいね!!!
Commented by pf-key-kago at 2009-01-18 02:55
うっき~さん

大丈夫です!☆☆(゚-゚)☆☆
新年一発目の挨拶ですから!!!
『あけました!おめでとうございました!』
・・・?

浅草行ったんでしょうか?
いいなぁ引きこもり!!!(笑)

除夜の鐘、睡眠学習で厄払いなんて、素敵じゃないですか!!!
Commented by pf-key-kago at 2009-01-18 02:58
RENさん

・・・ですよね・・・(‥;)
何かあるのかと思っちゃいました。
今年もよろしくです!!!

大吉最高!!!地元の氏神様でも良いんです( ̄^ ̄)