ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

本当に今欲しいのは 寒空に・・・♪

初雪!!
\(^o^)/

寒い!!
{{ (>_<) }}


そんな今日この頃・・・

何とか山登りを終えて、麓の町まで帰ってきました!!!

年末、お正月と続いた怒濤のレコーディング
とある場所でのダビング作業、
Taka&サイラバのお二人と一緒になりました!
c0127670_0553224.jpg
今年もよろしくですm(__)m

コツコツ作業・・・

昨日、最終レコーディング1っこ前で集まったZ旗メンバー!!!
c0127670_101779.jpg
ケンジくん登場は正月早々縁起がよいですよ!(^○^)/
何録ってるのかは・・・
もうちょっと待ってね!
\(^^@)


今日は、明日こっそりと行われる、ちゆきちゃんライブのゲネプロに行ってきました。
三鷹にあるクラシック用中規模ホールでのライブ・・・
c0127670_165641.jpg

とりあえず観客が浜ちゃん一人だけのライブですね!!!(^^)

今回のピアノもかなり珍しいニューヨークのSTEINWAY!
c0127670_110359.jpg
オールドですね!譜面台の形もちょっと珍しい・・でも、オーバーホールしたばっかりとの事で、とっても綺麗でした!

もちろん内部もピッカピカ☆ミ
c0127670_1134344.jpg


ペダルも見た事のない感じで金属の板が!!!.。ooO(゚ペ/)/
c0127670_1171512.jpg
明日、よろしくお願いしますm(__)m

ちゆきちゃんが席を外している時に、噂のA.Guitarをさわっていたら・・・
・・・
アンパンチされる前にとられたぁぁぁ!!!
c0127670_1185189.jpg
なんとなく、P-助が歌って『鮨屋で』を演奏してみたりして!!!(笑)

間違いなく『ブルースブラザーズ』の、檻の中での演奏とおんなじ気分(気持ちはわかりますが、卵は投げないで下さいね・・・)ですね・・・(爆)


今回はバイオリンと師匠との小規模セット・・・
c0127670_1231853.jpg
浜ちゃんとノンさんを激写していたちゆきちゃんを撮ろうと思ったら、時遅し・・・(・〇・;)
久しぶりにシンセが無くって『うれぴー!!!』って思って弾いたらば、どうやって弾くのだか迷ってしまい、あえなく玉砕・・・(´。`)

明日頑張ります!!!と誓うP-助(撮影スタッフ)とちゆきちゃん&浜ちゃん&ノンさん!!!
c0127670_129041.jpg
ドレスコードが布かれた本番、コレできっと上手くいきます!!!

明日も全力!!!
[PR]
by pf-key-kago | 2009-01-10 01:35 | 音楽 | Comments(2)
Commented by ふらわぁ at 2009-01-11 22:12 x
この曲が
最近心に
染みてくる


体調不良でどうもご無沙汰しましたm(_ _)m
え~今更ながら…

ことよろです☆
Commented by pf-key-kago at 2009-01-18 03:01
ふらわぁさん

体調が
非行に走って
体調不良!

・・・m(__)m

あまり人のこと言えない非行に走った身体の持ち主ですが、気をつけて下さいね!!!

ことよろっす\(^^@)