ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

なめたらあかん なめたらあかん・・・♪

昨日行われた、ちゆきちゃん出演の
賀詞交換会

・・
・・・ヽ(。_゜)ノ
 ・・・ヽ(゜_。)ノ
  ・・・ヽ(。_゜)ノ
   ・・・ヽ(゜_。)ノ
    ・・・ヽ(。_゜)ノ
     ・・・ヽ(゜_。)ノ
      ・・・ヽ(。_゜)ノ
       ・・・ヽ(゜_。)ノ
学のないP-助には何の事やらちっともわからず、
『プレゼントでも交換するのか???』
はたまた
『ガシーン!!!とバロムクロスのように腕をクロスさせるのか???』
などと、お馬鹿な妄想に走りまくっていました。
しかし、
最前列には、○○○等のとても偉いお方の名前が・・・・
コレは
 ただ事ではないっ!

そう感じつつも、
『まぁライブだから・・・』
\(^。^)
などと、なめてかかったのがいけませんでした。。。

まず、
朝が早かった・・・(+_+)
c0127670_140880.jpg
無事早朝からメンバー集合して、簡単な音合わせ・・・
さすがにちょっと眠そうです。。。…(__).。oO

で、本番!!!
司会者の、
『あさみちゆきさん!どうぞ!!!』
のかけ声で、ステージに踊り出たP-助は、
その会場内のあまりの礼儀正しさに、思わず・・・
一礼・・・
((((((爆))))))

無事にピアノまでたどり着いたP-助の耳元では・・・
『なめたらあかん なめたらあかん・・・♪』
と天童よし○さんが、ありがたいお言葉をささやいてくれました・・・(´。`)

途中、MCの内容が想像を絶する方向へと脱線・・・
引導を渡す言葉に反応した、ノン、ピー、ハマーの3銃士は、
『こ・これは???』と、KYに成功!
そこへ、『聞いて下さい!○○○○』
(O.O;)(o。o;)
びっくらこいた!!!

ですが、ありがたいお言葉のおかげか、無事に終了!
c0127670_1544214.jpg
わわわわーっと、今年初Liveの無事終了を祝いました!!!

いろいろとありましたが、とっても楽しくライブが出来ました!!ありがとうございました!!!
お疲れさまでしたぁ!
(^^)/
楽屋からゴロゴロと荷物を持って、ロビーに出てビックリ!!!
めっさ明るい!!!
c0127670_1593373.jpg
そりゃぁそうさっ!まだ12時だもん・・・(^◇^;)
[PR]
by pf-key-kago | 2009-01-12 02:01 | 音楽 | Comments(2)
Commented by ティティ探偵 at 2009-01-15 09:40 x
Pさん、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

三鷹市の「賀詞交歓会」は貴重な経験でしたね。
私も初めて「賀詞交歓会」なるものに参加したときは
「謹賀新年」と印刷された名刺でも「交換」する会かなと
思っておりましたら、「交歓」する会だそうです。
選挙が近いと、挨拶に出たい(?)先生方が多く来られるので
なかなかゆっくりとコンサート時間を取れないのが常ですね。

私が放った密偵(市長のブレイン)から早速写真が送られて
きました。ちゆきちゃんは張り切ってノースリーブ姿、ヴァイオリンの
浜ちゃんの真っ赤なドレス姿が素敵です!!!

今年はちゆきちゃんのコンサートが全国で30本も予定されて
いますので、北海道シリーズ、関西シリーズ、ふるさとシリーズの
どれかに参加できればと思っております。


Commented by pf-key-kago at 2009-01-18 03:08
ティティ探偵さん

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

交換会(交歓会)は初体験でした!
私にとっては、何のことかわからず、まさに交換でしたね・・・(爆)

放った探偵さん、なかなかの腕前ですね(爆)
ノンさんとP-助の報告が無いあたりは最高ですね!(笑)

私も頑張ってシリーズ制覇を目指したいと思います!
ティティ探偵さんも是非頑張って、参加よろしくお願い致しますm(__)m