ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

必勝祈願!!!

正月2日行われた、Z旗新春レコーディング大会・・・
P-助が余りに早く呑みたくて・・・
大ちょんぼ!
をやってしまいました・・・(__)

先日、その尻ぬぐいに、忙しい中あっくんが再びレコーディングにやって来ました・・・
c0127670_3352635.jpg
2度手間になってしまって、すみませんでしたぁぁぁぁ・・・m(__)m

無事終了後、リーダーの緊急招集をうけ、あっくんと共に都内某所へ!!!
c0127670_337687.jpg
私が手間取ってレコーディングに時間がかかり、また、駅が人で溢れていてあっくんと面食らうこと10分以上・・・
新年の固い誓いを胸に集合するZ旗メンバー達!

必勝祈願!
c0127670_3403572.jpg
そうです、Z旗と言えば、東郷神社ですね!!!
ちなみに川瀬くんはこの日、携帯を忘れて出かけてしまい、リーダーの緊急招集を受け取れず、残念ながら欠席に・・・(・〇・;)

本殿の片隅に這ってあったチラシ(?)です。
c0127670_3421158.jpgc0127670_3423189.jpg
Z旗の意味は本当に素晴らしいですね!。ですが、Z旗の旗のもと、沢山の人達が命を落とし、涙を流したのも事実ですね。全てを受け止めて、このバンド名を背負っていかなければと想いを新たにしました。

たいまつの煌が静かに揺れていて、幻想的な夕暮れとなりました・・・
c0127670_3475445.jpg
たいまつの煌が消えて神社内が締め切られ・・・

参拝客が段々といなくなっていき・・・

最後の一人となったP-助が、本殿に振り返り、あまりの美しさに撮った一枚・・・
c0127670_3523160.jpg
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

そんな寒空の中、メンバーの集結をずっと待っていた呑兵衛集団は、たまらず思い出の地『新宿』で身体を温めることに!!!!

キケンです!
このメンバー!!!
c0127670_49315.jpg
昔からケンジくんやトシ、あっくんが、身体を温めるために通っていた立ち呑み屋!素敵すぎます!!!うまいっす!!!!

余りに良い店なので、記念に、店の店主にお願いして、Z旗ステッカーを店内に貼らせて頂きました!!!!
c0127670_417075.jpg
念写でステッカーを貼ったあっくん!!!(爆)

もしこのステッカーの貼ってある立ち呑み屋を発見した方はご一報下さいね!!!(笑)
[PR]
by pf-key-kago | 2009-01-18 04:19 | 音楽 | Comments(0)