人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

昔の名前で 出ています・・・♪

いま

目の前にある

大量の

資料とか、楽譜とか、データーとか、歌詞とか、食べかすとか・・・

コンピュータのデスクトップに散らかったデータ達とか・・・

・・・etc

どう片付けて良いのやら、途方に暮れる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日で42歳も折り返し地点を迎え、新たな決意など何もなく・・・
今現在、煙草をやめられている栄冠に、未だにすがる日々です。。。。。(;´_`;)


昨日は、来週のキンちゃんの、ライブ用シンクづくりでした。

今年から、名前を・・・
コタニキンヤ.
に名前を戻した!
(^^)//""""""パチパチ

よく見ると・・・
『 . 』

ドットが新たについて・・・
何て読む???

『コタニキンヤ 点!!!』と読めばよいのか?

『コタニキンヤ 目が点!!!』と読めばよいのか?

『コタニキンヤ てやんでぃぃい』が素敵だと思ふ・・・・
(意味不明・・・)

なにか良い呼び方、大募集\(^^@)/

大分手こずらなくなったシンク作り・・・
でも、毎回必ず何曲か見つからない・・・
あぁ、片付け下手ってホント困る・・・(>。<)

どうにか無事終了!!!
昔の名前で 出ています・・・♪_c0127670_19432928.jpg
お疲れでしたのきん点ちゃん!?

さぁ!ライブ!!頑張らなくっちゃ!!!
by pf-key-kago | 2009-01-21 19:44 | 音楽

by P-助