ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

昔の名前で 出ています・・・♪

いま

目の前にある

大量の

資料とか、楽譜とか、データーとか、歌詞とか、食べかすとか・・・

コンピュータのデスクトップに散らかったデータ達とか・・・

・・・etc

どう片付けて良いのやら、途方に暮れる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日で42歳も折り返し地点を迎え、新たな決意など何もなく・・・
今現在、煙草をやめられている栄冠に、未だにすがる日々です。。。。。(;´_`;)


昨日は、来週のキンちゃんの、ライブ用シンクづくりでした。

今年から、名前を・・・
コタニキンヤ.
に名前を戻した!
(^^)//""""""パチパチ

よく見ると・・・
『 . 』

ドットが新たについて・・・
何て読む???

『コタニキンヤ 点!!!』と読めばよいのか?

『コタニキンヤ 目が点!!!』と読めばよいのか?

『コタニキンヤ てやんでぃぃい』が素敵だと思ふ・・・・
(意味不明・・・)

なにか良い呼び方、大募集\(^^@)/

大分手こずらなくなったシンク作り・・・
でも、毎回必ず何曲か見つからない・・・
あぁ、片付け下手ってホント困る・・・(>。<)

どうにか無事終了!!!
c0127670_19432928.jpg
お疲れでしたのきん点ちゃん!?

さぁ!ライブ!!頑張らなくっちゃ!!!
[PR]
by pf-key-kago | 2009-01-21 19:44 | 音楽 | Comments(12)
Commented by ウリ坊 at 2009-01-21 21:17 x
キンヤくん、「コタニキンヤ.」になったんですね。
私は「.」をドットと読みました。
金額を言う時に、「.」はポイントって言いますけどね。
コタニキンヤポイントって、何のポイントなんでしょうって
感じでおもしろいかも(*^_^*)

私もお掃除苦手ですが、やり始めると止まらなくなります。
ここまで!って思ったら、そこまでやらないと気がすまなかったり
するんですよね。夜中やったら、2時3時までやったらいする・・・(^_^;)
お掃除も頑張ってくださいね。
Commented by うっき~ at 2009-01-21 22:49 x
うーん…
「コタニキンヤチョン」とか?
それじゃ~「.」じゃなくて「、」だね(^_^;)

私も整理苦手だなぁ…
でも自分の法則みたいのがあって、だいたいすぐに発掘?できます。
かえって片付けたら、訳わからなくなったりして(爆)
Commented by SHINO at 2009-01-22 01:50 x
『コタニキンヤ てやんでぃぃい』に1票!(爆笑)
というか、『.』が付いていた事に今まで気が付かなかった(^◇^;)

私も片付けはホント駄目ですね…
すぐに飽きちゃいます(苦笑)。
要らない物をがーっと捨てても、物が減った感が全くしない、摩訶不思議な部屋です(爆)。
Commented at 2009-01-22 20:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ココア at 2009-01-23 11:33 x
 えッ、私も「.」に今日まで全く気が付きませんでした。
「モーニング娘。」の「。」みたいなモノ?(笑)
 
 禁煙、じゅうぶん凄いじゃないですか~。栄冠ですよ!
お体のためにも頑張って継続してください~☆
Commented by pf-key-kago at 2009-01-25 01:41
ウリ坊さん

いいっすね!キンヤポイント!!!
ポイントためると何もらえるのかな!?
頑張って貯めないと!!!(爆)

私はお掃除は得意なんです!!!!
片付けが苦手なんです・・・(;´_`;)
違い、わかります?
Commented by pf-key-kago at 2009-01-25 01:54
うっき~さん

「ちょん!」って!!!(笑)
キンちゃんには似合いませんね!
どちらかというとP-助にぴったりですね!!!
今度P-助、に改名しようかな?(爆)

・・・
発見できないから問題なんですぅぅぅ!!!
。。゛(ノ><)ノ
Commented by pf-key-kago at 2009-01-25 01:57
SHINOさん

一票、あーざーっす(^^)/

摩訶不思議な部屋って良いなぁぁぁ・・・私の部屋は単なる秘境だからなぁぁぁ・・・
下手にいじると雪崩が起きます・・・.。ooO(゚ペ/)/
Commented by pf-key-kago at 2009-01-25 02:11
・・・さん

コメントありがとうございます!!!!
・・・
お・多すぎです!(爆)
あまり難しくとらえないで下さいね!!!
Commented by pf-key-kago at 2009-01-25 02:13
ココアさん

まったくもってそんな感じだと思われますが、未確認事項なので、コメントは控えさせて頂きますm(__)m
(笑)

ありがとう!
もうほぼ大丈夫ですが、油断禁物です(`´)
がんばって記録伸ばします!p(^^)q
Commented by レク at 2009-01-27 22:46 x
やっぱり!!!
今年からまた「コタニキンヤ」ですねぇぇぇ???
そして、MEDALISTはQUESTになった???
(私は、ニュースをいつも遅く聞くよ~)
Commented by pf-key-kago at 2009-01-30 01:30
レクさん

そうなんですよ!!!
Time-lag・・・悲しいですが、しょうがないです。たぶん20年前だったら、情報を得ることすら、奇跡に近かったはずですから!!!
遅く聞いても、気にせず応援してあげて下さいね!!!