人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

I'm flying And in the sky・・・♪

本日はいよいよい、キンちゃんのリハーサルスタート!!!

毎度おなじみ、ホカちゃんのDenDenスタジオに到着!

え?
I\'m flying And in the sky・・・♪_c0127670_319436.jpg
ま・まさか!キャビが駐禁???

本日、楽器屋さんの前で、もれなく頂いたそうです・・・
(-人-)


まもなくキンちゃんが到着!みんなでご飯等買い出しに行くべ!!!

で、

近所のスーパーへ!

こ・コレは!?
I\'m flying And in the sky・・・♪_c0127670_32295.jpg
『今晩は麻婆豆腐でどぉ?』
『良いんでない?』
と、
スーパーで今晩のおかずの打ち合わせをする、キンちゃんとじぇっとくん!!!(爆)
(嘘です!)

まもなくリハーサル発車!

で、いきなりトラブル!!!
.。ooO(゚ペ/)/

じぇっとくんのアンプの音がおかしい!?(。ヘ°)
すかさず真空管を交換するじぇっとくん
I\'m flying And in the sky・・・♪_c0127670_3273054.jpg
わぉ!ヘ(^^ヘ)
じぇっとくんの音の秘密に接近!!!

心配そうに見つめるきんちゃん・・・
I\'m flying And in the sky・・・♪_c0127670_3284458.jpg
『麻婆豆腐、あたったかなぁぁぁ・・・(心配)』
(嘘です!)

修理完了!
で、リハが始まりました。
が、
P-助は簡易セッティングの為、ピアノの音しか出せず、某曲のRiffをピアノで弾いたら、クラシックの曲みたいになった!!!
(^◇^;)

で、無事終了!!!
I\'m flying And in the sky・・・♪_c0127670_3322765.jpg
それぞれ課題を持って帰ってまた明日ぁぁぁ!
(ToT)/~~~
by pf-key-kago | 2009-01-24 03:33 | 音楽

by P-助