ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

はじめてのチュウ・・・♪

キンちゃんの最終リハ

詰め込みました!

記憶力との戦い!!!

はっきり言って!
断片化の激しい私の記憶媒体(5インチのフロッピーディスク並み)では、
容量オーバー!
(´。`)(´。`)(´。`)(´。`)(´。`)

老骨に鞭打って、がんばりますわ・・・!!!
(・_・、)(・_・、)(・_・、)(・_・、)(・_・、)

無事終了して、お疲れさまでした!!!のメンバーをパチリ!!!
c0127670_252228.jpg
おっと!ホカちゃんにぃぃぃ・・・!!!

うぅ〜んマンダム(・_・ゞ…☆
c0127670_255103.jpg
(笑)

私自身が余りに必死で、あまり撮れず、今回はこの辺で・・・
m(__)m

では、また!
おやすみなさい・・・…(__).。oO
[PR]
by pf-key-kago | 2009-01-25 03:01 | 音楽 | Comments(4)
Commented by うっき~ at 2009-01-25 09:44 x
いやいや、記憶容量の少なさでは負けませんよ…自慢じゃないけど「トリ並み」ですから^_^;

3歩歩いたら忘れます。
覚えたそばから忘れます(+_+)

どうやらハードがいかれているようで…
「覚えてなくてもいいようなことだけ」記憶に残る始末です。

昨日も自己嫌悪に陥りました。
Commented by つよびー at 2009-01-25 13:34 x
そういや、昔一時期ZIPディスク使ってたなーと
高校生には値段が高くて、録っては消し録っては消しで使ってました。。
記憶媒体の意味ねーーっす。。
Commented by pf-key-kago at 2009-01-26 00:25
うっき~さん

トリ並なら大したモンです!私はミトコンドリア並でごあす!!!
P-助は歩き出す時には忘れてますから・・・
(・〇・;)

覚えなくても良いことも、覚えられましぇん・・・
(´。`)
Commented by pf-key-kago at 2009-01-26 00:29
つよびーさん

おっと、メチャなつかしいZIPドライブ!!!
当時、HDに肉薄するスピードを誇っていましたが、何故かメチャ遅いMOに見事に負けましたね・・・今はMOすらお目にかかることがありませんが・・・
フロッピー互換のスーパーディスクもなつかしいです!!!

録っては消しはまだましです!
私の時は、消すのは命がけでしたから!!!!