ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

出会いはいつでも 偶然の風の中・・・♪

渋谷駅の地下改札口で、
なんか発見!!!!
c0127670_033181.jpg
たねまるくんを紹介しているアナウンサーが、『写真を撮りたい方はもっと前に!!!』って・・・

・・・(・◇・;)

ケーキ入刀じゃあるまいし、全くもってダメダメおやじじゃんか!!!
…Σ( ̄□ ̄;)
[PR]
by pf-key-kago | 2009-01-26 00:44 | おやじの独り言 | Comments(2)
Commented by ellie at 2009-01-29 22:52 x
たねまるクン、かわいいですね♪
いろんな“ゆるキャラ”が出てますが…
私の中のナンバー1は

ひこにゃん

です o(^-^)o
昨年も今年も年賀状を出したら、かわいいお返事をくれました☆
最近は奈良のまんとくんもお気に入りですが、
ひこにゃんはマイ・キング・オブ・ゆるキャラです!(笑)
Commented by pf-key-kago at 2009-01-30 01:49
ellieさん

よくよく見ると、種が船に乗っている様です・・・(謎)

ひこにゃんですか・・・・?
ネットで調べたら出てきますかね???調べてみます。

っていうか、ゆるキャラって言う言葉を初めて聞いた!!!
おそらく、
P-助の、
マイ・キング・オブ・ゆるキャラ、
は、
彼でしょう!!!

・・・

ドラえもん!!!