ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

お互い素敵な夢を叶えましょう・・・♪

祝!
 (/\)チャチャチャ
 (/\)チャチャチャ
 (/\)チャチャチャチャ
\(^o^)/ハッ!!

コタニキンヤ【.】デビュー9周年!
おめでとう!!!

そんなLive・・・
サウンドチェックから気合い十分のキン.ちゃん!
c0127670_16392440.jpg
熱気が伝わってきますね!

念入りな打ち合わせ!!!
c0127670_16405592.jpg
じぇっとくんもシンケンです!!!(笑)
よ、よく見ると駐禁が!!!(‥;)

リハーサルも順調!!!珍しくP-助入り全体図!!!
c0127670_16424282.jpg
さて、何の曲でしょう? 簡単ですね!

リハーサルも無事に終了して、曲順表等を制作中のキン.ちゃん
c0127670_16444276.jpg
今度は頑張って書いてマス!!!

さてと、食事にでも行きますか・・・(´。`)
っと、後ろを振り返ると!
おぉぉぉぉ!!!.。ooO(゚ペ/)/
イケメンフラッシュ!!! 
c0127670_16481039.jpg
ま、眩しすぎる!!!(笑)
ユニットデビューに向けて着々と準備する2人かどうかはわかりません。

食事から戻って、準備開始!!!
c0127670_16573098.jpg
ホカちゃんのセッティング中です!!!

っと、後ろを振り返ると!
おぉぉぉぉ!!!.。ooO(゚ペ/)/
c0127670_1658185.jpg
あっき〜!そ、それは!!!(・_・ゞ−☆
(爆)

さ、発車です!!!
c0127670_1701872.jpg
がんばろー!!!!
(しかし、見るからに暑そうですな・・・)

キーボードの前に立つと、照明が落ちて、暴動開始です!
c0127670_1732320.gif
緊張の一瞬!!!

・・・

で、無事に本編が終わって、アンコール!!!

みんなの歓声、
『キンヤ!』
   『ドット!!』
『キンヤ!』
   『ドット!!』
『キンヤ!』
   『ドット!!』

・・・が

『えんや!』
   『とっと!!』
『えんや!』
   『とっと!!』
『前はう〜ぅぅぅみ〜・・・♪』
に、聞こえてしまい、一人大爆笑!!!(ノ^^)ノ

・・・で、サプライズケーキもあったりして、
無事終了!!!
いろいろと反省点もありましたが、楽しかったです!!!
みんな笑顔で素敵でした!!!ありがとう!!!\(^^@)

で、車をとりに行く時に、
驚愕の事実が!!!
…Σ( ̄□ ̄;)

寒い中、出待ちしてくれていたファンが、
『こんな写真が入ってたよ!!!』
って見せてくれて・・・・
ガーン!!!
(゜◇゜)


なんで、あられもないP-助の写真が・・・・
『私にも入ってたよ!!!』
って、そんな沢山!!!
『かごちゃん、オヤジくさいよ!!!』
・・・えっ?
?(・_。)?(。_・)?
あ、あの、紛れもない
オヤジなんですが?
(笑)

しかし、キン.ちゃんの写真を楽しみに買って頂いたのに、
本当に、申し訳ありません。
m(__)m
魔除けにもならない代物ですので、『なんまいだ』と唱えてから処分して下さい。

っていうか、物販チームに良く言っときますわ!!!
(▼▼)

・・・

民族移動して打ち上げ会場へ!
大分遅くなってから、打ち上げ開始!!!
お疲れさまでしたぁぁぁ!!!
c0127670_17183292.jpg
やっぱ、びいる最高!!!

お誕生日プレゼントのケーキをほおばる、キン.ちゃん!!!
c0127670_17234726.jpg
っていうか、煙草吸うのか!?苺食らうのか!?(爆)

楽しい時間は、あっという間に過ぎ去って・・・
・・・気が付くと・・・
P-助、終電逃しました・・・・(__)

キンヤバンドの老人介護福祉士のじぇっとくんが、酔っぱらったP-助老人を、反対方向なのに、またもやP-助の自宅まで搬送・・・
・・・ご、ご迷惑をおかけ致しました。面目次第もございませんm(__)m

・・・

ライブに遊びに来てくれたみんな!
残念ながら、ジョーカーP-助を引き当ててしまった方!
都合がつかず、念を送ってくれたみんな!
会場!スタッフ!メンバー!!キン.ちゃん!!!

おつかれさまでした!&ありがとう!!
10周年に向けて老体に鞭打って頑張りますよ!!!
(´∀`)/~~
[PR]
by pf-key-kago | 2009-01-27 17:48 | 音楽 | Comments(22)
Commented by IKU at 2009-01-27 19:02 x
“キン.ちゃん”に大ウケしました
(≧∇≦)

いつも臨場感溢れるお写真&レポートありがとうございます♪

残念ながら私の買った写真にはP-助さんは無く、寂しいです
(ρ_;)

じ…次回こそはgetだぜっ!
o(`▽´)o
Commented by よいよい☆ at 2009-01-27 19:42 x
お疲れ様でした(*´∀`)

カゴちゃんのネクタイを巻いた写真、2枚引き当てた強運の持ち主です。笑
サインして頂き嬉しかったです(^ω^)
あの写真、かごちゃんに許可なく勝手に使われたんですね?

出オチは、ツアーの時、限定なんですね、、、、。
楽しみにしてたので、ちょっと残念です(>_<)
次のツアーの時、楽しみにしてます♪笑
Commented by たかね at 2009-01-27 19:47 x
昨日はお疲れ様でしたぁーっ!!
楽しいライブ、ありがとうございました☆
気づけばもうファンやって10年です、、、歳とるはずですね(´ω`)ww
でも10年目になる今も、キンヤやサポメンの皆様を応援できる事が嬉しいです。
キンヤはもちろんですけど、かごPとも長いお付き合いで、、、こんなわたしですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします(^ω^;

あ、写真買いましたが、キンヤの写真しかなかったです。。残念(>ω<;

まだまだ寒いので、風邪など気をつけて下さいね~~あと飲み過ぎにもΣo(゚◇゚)o笑
Commented by ココア at 2009-01-27 21:35 x
 昨日はお疲れ様でした~!!
は~い、私も「頭にネクタイ巻いたp-助様」写真ゲットして
バッチリサインも頂いてしまいました☆ありがとうございます~!
 実は風邪ひいてて、か~な~り~体調ヤバかったのですが、
あの熱気ですっかり吹き飛んでしまいましたよ~♪
 今回のp-助様チェックポイントは☆
「Be the one」でノリノリぱたぱた空を泳いでいた足。(笑)
面白可愛い・・・くすッ♪(ごめんなさい~。)
 10周年に向けて・・・と言わず、30周年、50周年まで!!
末永くヨロシクお願いしますね♪
 そのためにも、まだまだ寒い日が続きますが
どうぞお体ご自愛下さいませ~。
Commented by SHINO at 2009-01-27 22:14 x
お疲れ様でしたー!

『キン.ちゃん』にもちゃんと『.』を付けるとは、丁寧ですね(笑)。

イケメンフラッシュに笑い(爆笑)、「えんや とっと!」も思ってたし(爆笑)、ROCKIN' STATIONで実はかなりへばってた様に見えたP-助さんに心でエールを送ってたり(^_^;)、
とっても楽しいライブでした!
そしてレポありがとうございます!
モデルのバンメンが段々面白いポーズをとってくれるようになってきたことに笑いつつ( ̄m ̄〃)

トレカ?写真?はメンバーが入っててくれることを期待しましたが、あっきーが1枚だけでしたぁ(_ _。)
(↑じぇっと曰く『粗末な扱い(でしたっけ?)』で。^^;)

10周年は更に盛り沢山で楽しく過ごしましょう(*・∇‐)☆
Commented by レク at 2009-01-27 22:29 x
ライブ、お疲れ様でしたぁぁぁ~!
もう9周年・・・早いね。凄い。

キンヤくんの新しいサイトも見たよ。
昨日あまり元気なかったけど、サイトを見た後でまた元気になった(^0^)
でも、discographyに「KINYA」のCDがないでしょう?BLAZEとか、aerialとか・・・
どうしたかなと思った・・・
Commented by ★まりっぺ☆ at 2009-01-27 23:38 x
お疲れさまでしたぁ☆
昨日もとても楽しいライブでした(●^ω^●)♪

キンヤとかごPを見続けて長いですが、ライブ中の楽しそうな顔は10年前と全く変わってなくて、本当に大好きです♪♪
これから先もどうぞよろしくお願いします(・∀・★)

色々忙しそうですが、体調に気をつけて下さいね(^ω^)

あっ、あたしのには、かごPの写真入ってませんでした↓↓
欲しかったなぁ~(´・ω;`)
Commented at 2009-01-28 06:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ステラ☆ at 2009-01-28 10:58 x
おつかれさまでした☆
素敵な時間をどうもありがとうございました(>_<。)

カゴPさんっ!わたしも写真入ってましたよ~!!頭にハチマキの(笑)
当たりだ~☆と有り難く写真ファイルに収めさせていただきましたっ(-人-)

2月、4月のライブを楽しみに待ってます♪
Commented by ふーみん at 2009-01-28 23:57 x
ライブお疲れ様でした~楽しかったです(^O^)私もかごPさんの写真Getしましたよ!
いつも楽しいブログありがとうございます!
Commented by pf-key-kago at 2009-01-30 00:56
IKUさん

そんな・・・(・o・)
笑って頂けて光栄です!!!

ってか、レポートとは言いがたいと思いますが・・・?

いやいや、Getしなくて正解です!そして、次は絶対に無いです!!!(▼▼)
阻止して見せます!!!(笑)
Commented by pf-key-kago at 2009-01-30 01:01
よいよい☆さん

ご・ごめんなさい・・・(。>0<。)
2枚とは・・・

強運どころか・・・
できれば、早急にお祓いに行って下さいね!!!m(__)m

ってか、末代までの恥写真を、許可するわけ無いでしょ!!!(爆)

さすがに、記念すべき復活の直前に、ネズミ男等は出来ましぇん(´。`)

あまり、ハードルをあげないで下さいね!(笑)
Commented by pf-key-kago at 2009-01-30 01:08
たかねさん

お疲れさまでしたぁぁぁ!\(^^@)
こちらこそ、楽楽しんで頂いて、P-助達を楽しくしてくれて、ありがとうです!

何をおっしゃるウサギさん!!!まだまだ大丈夫ですよ!(^^)
いつも、本当にありがとうです。こちらこそこれからもよろしくお願いしますm(__)m

それは、大当たり!です・・・ヘ(^^ヘ)))
入ってたら、厄除けたいへんですよ!!!(笑)

ありがとう、身体には気をつけますね!!!
Commented by pf-key-kago at 2009-01-30 01:15
ココアさん

お疲れさまでしたぁぁぁ!\(^^@)

・・・(+_+)

サインで許して頂けるなら、いくらでも。・・・。。゛(ノ><)ノ

ノリノリぱたぱた空を泳いでいた足・・・???
私の足ですよね???
そんなでした???(自覚皆無)
ですが、決して可愛いモノではありませぬ!!!(笑)
ピアニカ、意外と歌うのよりずっと、息がきつくって、苦しいんです。そのせいかな?

ありがとう!って、50周年はP-助91歳なので、とりあえず、全曲テンポ半分くらいでないと、弾ける自信がありましぇん・・・((((((爆笑))))))
Commented by pf-key-kago at 2009-01-30 01:22
SHINOさん

お疲れさまでしたぁ!!!(^^)/

丁寧というより、『今が旬』ってとこですか・・・(嘘です!)
42歳、ROCKIN' STATIONキツいっす!!!。。゛(ノ><)ノ
(爆)
でも、お客さんもメンバーもみんな楽しそうで、本当に楽しいライブになりました!ありがとう!

あっきーは大当たりです!さしずめキングって所ですか!ジョーカーP-助でなくって良かったですよ!!!
(あんな写真を晒されるほうが、粗末な扱いだと。。。(爆))

10周年まで、楽しみまくりましょうね!!!
Commented by pf-key-kago at 2009-01-30 01:27
レクさん

お疲れさまでしたぁ!!!(ノ^^)ノ
ホント、凄いですね!心からおめでとうを伝えたいですね!

レクさん、最近忙しそうですね!身体に気をつけて、頑張って下さいね!!!

HPに載っていないのは、詳しくはわかりませんが、版権等権利関係の為では無いでしょうか?
気にし無くって大丈夫!キンヤはキンヤ.p(^^)q
Commented by pf-key-kago at 2009-01-30 01:36
★まりっぺ☆さん

お疲れさまでしたぁぁぁ‥‥……━★
こちらこそ、楽しいライブにしてくれて、ありがとうです!
\(^^@)

10年前と比べて、体力とメタボと○○○○はひどい状態ですが、ありがとう!うれしいです(^^)
変わらず楽しくしてくれる、 ★まりっぺ☆さんはじめ、ファンのみんなのおかげです。m(__)m
こちらこそ、こんなP-助ですが、よろしくお願いしますm(__)m

身体に気をつけて、頑張ります!!!

・・・で、

(/--)/

間違いなく、写真は無くて正解ですよ!!!(笑)
Commented by pf-key-kago at 2009-01-30 01:38
・・・さん

コメントありがとうございます。
笑って頂けて光栄です!!!
・・・・認めたくないですが、そうみたいです・・・(・_・、)
これからもよろしくお願い致します。
Commented by pf-key-kago at 2009-01-30 01:42
ステラ☆さん

お疲れさまでした!!!ヘ(^^)ノ
こちらこそ、本当にありがとうございました!↑(^^_)♪

・・・

(__)

上げてから、落とさないで下さいね・・・(T.T)

当たりじゃないので、お、納めないで下さいね!
m(__)m

とりあえず、お祓いに・・・(-人-)

2月と4月、私も楽しみです!!!よろしくです!!!(^^)/
Commented by pf-key-kago at 2009-01-30 01:45
ふーみんさん

お疲れさまでした!!!

・・・

あ・

ふーみんさんもですか・・・(+_+)

一体どれだけ混入されていたんだ!!!(▼▼)

ホントにすみませんm(__)m

こりゃ今度あったら、キンヤ.にお仕置きだべぇぇぇ!!!
Commented by レク at 2009-02-04 23:56 x
うん。新しい仕事を探しているから、ちょっと忙しいです。
キンヤくんにいつも時がある!っと言いたいけど、難しいです(日本語~いつ私が上手に成れるか~)

気を付けるのは・・・もう風邪を引いちゃった (__)
ベルリンはまだ寒いだから。

そうだよね。
コタニキンヤって、
キンヤって、
コタニキンヤ.って、
キンヤくんはキンヤくんだよね。

ところであのドット・・・なぜドット??? (笑)

Commented by pf-key-kago at 2009-02-11 22:57
レクさん

お忙しそうですね!身体大事にしてくださいね!

大丈夫!いつもP-助は身振り手振りと目で、全く英語をしゃべれませんが、会話が成り立ちます!伝えようとする気持ちがあれば、伝わるんですね!

カンマ【,】だとホクロ毛みたいだし、
まる【。】だとパクリって言われちゃうし、
横棒【ー】だと言い方変わっちゃうし、
(コタニキンヤーはちょい面白い)
いろいろ悩んだ末の結果だと思われます!
(^^)