ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

時間のラセンをひと飛び・・・♪

突然ですが、

ご無沙汰ですた・・・

2月も3分の1が終わってしまいました。

相変わらずP-助は・・・

・・・@
c0127670_23592887.jpg
先日行われたZ旗の打ち合わせ!(と称した飲み会)(爆)

その後のリハ!!!
c0127670_084372.jpg
みんなシンケンです!!!

でもって、別日・・・
逮捕状を見せられて連行されたとある飲み会・・・
c0127670_0104550.jpg
なんか、P-助は喜んで連行されてた様である。。。が、ホンマ!影が薄いが大丈夫か???

で、本日お呼ばれして、
Project.R 1st Liveを見に行ってきました。

いやぁ〜
楽しかったです!!!
ヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ
豪華出演者の華麗なステージ!!!
P-助の加齢なステージとは大違い!!!(爆)
文字通り『歌って!踊って!しゃべって!!!』
ステージ上も、お客さんもキラキラ輝いていて眩しかったです!!!

そして、MoJoさん、宮内さん、串田さんの重鎮ジャー(?)
いやぁ痺れました・・・カッコ良すぎです・・・

で、こっそり、我らが中堅ジャー、Takaのステージをパチリ!
c0127670_0211524.jpg
いつもは後ろ姿ですが、前から見てもパワー全開!!!すばらしいですね!まだまだこれからですよ!中堅ジャー、がんばって(爆)!!

いやぁ、本当に皆さん、いつも気さくにお話ししてくれますが、ステージ上では天上のあこがれの人達ですね!!!
感動しました!!!




・・・

そんなP-助ですが、

明日は、

運命の、

結果発表!?

NH○のど自慢大会の合格発表ぢゃないからね!(笑)
[PR]
by pf-key-kago | 2009-02-12 00:41 | 音楽