ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

一つ山越しゃ ホンダラダホイホイ・・・♪

いきなりですが、

結果発表!!

・・・
\(__ )
・・・

や・は・り・・・
肝臓が、いかんぞぅ!!!
(▼▼)


痛風に、なるっつふぅ!!!
(▼▼)

との結果・・・。。゛(ノ><)ノ

免許の書換の時に見せられる、ビデオの如く、
こわぁ〜いお話を沢山聞いてきました。〜〜(m--)m

『お酒を控えて下さいね・・・』
と、悲しげに語る先生・・・
(  ̄_ ̄)o〇O

がんばります・・・
m(__)m

が、
再検査にならなかったことを良いことに、
モードはすでに・・・









!!!

■ヽ( ̄▽ ̄*))))... ....〜〜((((* ̄ー ̄))ノ ヒック

だって、今日はリハーサルだったんだモンっ
ヘ(^^ヘ)

明日の!!!( ̄^ ̄)

美味しいびいるの為、誠意リハ中!
c0127670_1214780.jpg
まぢシンケンです!ってか、P-助の部屋でリハですね!

今回は珍しいギターが登場!!!
c0127670_1233833.jpg
チューナーを忘れた上に、ほとんど使っていないストラップが壊れて、散々なじぇっとくんと、そんなじぇっとくんを『やーい!』と指さすキン.ちゃん

で、無事終了!!!
おいしいびいるで乾杯!!!
( ^_^)/□☆□\(^_^ )
c0127670_1281758.jpg
じぇ:『てめぇ〜明日おぼえてろよ!』
きん.:『たぶんおぼえてなぁい!』

こうして戦いの火ぶたは切って落とされたのでありました(嘘です!)

そ・そうか!!!
しまった!!!
明日Liveだ!!!

って、言うことは・・・

がんばるのは・・・

明後日からだね!
\(^^@)
[PR]
by pf-key-kago | 2009-02-13 01:35 | 音楽