ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

そんな夜は・・・♪

昨日のキン.ちゃんのライブ・・・

楽しかったです(^^)
いやまぢ・・・

P-助的には反省点は山ほどありましたが・・・

3拍子病は重傷です・・・(T^T)

楽屋で吠えるキン.ちゃん!!!
c0127670_23344493.jpg
気合い入ってます!!!

が、ステージではじぇっとくん、サウンドチェック中!
c0127670_23361717.jpg
かなりまぢです!
昨日のリハの影響か!?
なんか素っ気ない2人・・・(O.O;)

でも発車直前には・・・・
c0127670_23383563.jpg
『ゴメンねっ』
『うんっ』
み〜た〜い〜な〜!
・・・・(´。`)

で、無事終了!!!
(σ・・)σ


じぇっとくんがお仕事で退散してしまったため、
キン.ちゃんとトリさん(二人合わせて金鳥の蚊取り線香だ!(爆))
と打ち上げに直行!!!
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

やっとこさビールにありつけました!!!
恒例の乾杯!!!
( ^_^)/□☆□\(^_^ )
c0127670_2344443.jpg
あぁ〜びいるが美味いぃぃぃ〜
この一杯が私をダメにするぅ〜
・・・
ッテナカンジデ、
アメニモマケズ、
カゼニモマケズ、
終電ノガシテシマッタ・・・
ヽ( ̄ー ̄*)ノ


・・・
忙しい中遊びに来てくれたみんな、&都合がつかず念を送ってくれたみんな、
たまたま見てくれた方々&対バン&スタッフ&キン.ちゃん、じぇっとくん・・・
ありがとう!!!

P.S.
いろいろ頂き物してしまってすみません・・・(o_ _)o))
嬉しかったです。ありがとうございました。この場をお借りして御礼申し上げます。
m(__)m

[PR]
by pf-key-kago | 2009-02-14 23:55 | 音楽 | Comments(10)
Commented by たかね at 2009-02-15 01:35 x
昨日(日付変わって一昨日)はお疲れ様でしたぁ!!
アコースティックライブ、楽しかったです★
いろんな曲聴けたし、いつものように面白いMC、、、笑
曲カットは困りますが(笑)みなさんのトークも大好きです(´∀`)


こちらこそ本当にありがとうございました!!
本当に嬉しかったです!!!!
Commented by ★まりっぺ☆ at 2009-02-15 01:54 x
ライブ、お疲れさまでした~☆

楽しそうに演奏してる姿を見て、超笑顔になりました(●^∀^●)
楽しかったです♪♪

こちらこそありがとうございましたっ(●^ω^●)♪
スゴイ嬉しかったです↑↑
Commented at 2009-02-15 03:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by IKU at 2009-02-15 06:18 x
皆様のおかげで、とても楽しい13日の金曜日を過ごせました★
ありがとうございました\(^ー^)/
P-助さんの日記でキンヤ.くんのブログ名の意味を理解しましたw
なるほど!
Commented by かーびい at 2009-02-15 15:07 x
キンヤくんの笑顔はいいですね、やっぱり。
最近笑顔は素敵と思うようになりました。
Commented by pf-key-kago at 2009-02-16 03:10
たかねさん

お疲れさまでしたっ!!!
毎度ぬるくってホントすみません!(爆)
カバーは面白いですね!!!キン.ちゃんの意外な一面が
見られたりして・・・(笑)

とんでもない!!!、いつも本当にありがとうですm(__)m
Commented by pf-key-kago at 2009-02-16 03:15
★まりっぺ☆さん

お疲れさまでし‥‥…━━━━━☆

いえいえ、私もみんなの笑顔のおかげで、超楽しかったです!!
ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
ありがとう!!!
生かされてますよ!ホントにっ!

ずっと気になっていたので・・・
いつも本当にありがとう!!!
m(__)m
Commented by pf-key-kago at 2009-02-16 03:18
・・・さん

コメントありがとうございます!!!
叩くと言っていただけて嬉しいです!
弾けないので・・・(〃^∇^)o_彡☆

すみません・・・
今日もたんまり飲んでますね・・・\(__ )
頑張ります!!!
Commented by pf-key-kago at 2009-02-16 03:20
IKUさん

とても楽しい13日の金曜日って!!!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
はて?そんなヒントになるような日記書いたかなぁ・・・
(まぢわからん・・・)
Commented by pf-key-kago at 2009-02-16 03:26
かーびいさん

ご無沙汰ですね\(^^ )
キン.ちゃんも超素敵ですが、実はステージ上から見るお客様の笑顔って、ホントに素敵なんですよ!!!
見せてあげたいですよ(笑)!!!