ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

ワッショイ!・・・♪

いよいよ明日(日付的には今日ですが・・・)
朝7時30分に、
侍戦隊
 シンケンジャー

参上です!!!

みんな,見て下さいね!!!

・・・え?

私が朝起きられるかって?

そりゃもちろん!
録画予約しました!!!
( ̄^ ̄)
(威張るなっ!バカっ!!)
[PR]
by pf-key-kago | 2009-02-15 00:33 | 音楽 | Comments(4)
Commented by ココア at 2009-02-15 10:49 x
 お休みの日に早起きして・・・。
観ました&聴きました~!!♪♪ワッショイ♪♪
曲のクレジットでP-助様のお名前見て、
思わずにんまり☆しちゃいましたよ~。
Commented by さなえ at 2009-02-15 23:24 x
早起きして聴きましたよ〜♪
これから日曜の朝は早起きします(・∀・)
Commented by pf-key-kago at 2009-02-16 03:24
ココアさん

あ・ありがとうございます〜!!!
ヽ(゚▽゚*)
早起きまでして頂いて、嬉しい限りです。
♪♪ワッショイ♪♪ですよ!
私は録画でホントすみません・・・m(__)m
にんまり☆←星まで出して頂いてありがとです!(謎)
Commented by pf-key-kago at 2009-02-16 03:28
さなえさん

遠くから、ありがとう!!!
早起きも、ありがとう!!!
v(o^▽^o)v
でも、む・無理しないで下さいね!