ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

あるこう あるこう わたしは げんき・・・♪

昨日・・・
Z旗のリハに行こうとしていたP-助は、
かなり慌てていました!
(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))

荷物か大きくてバイクに積めん!

電車で行くには重すぎて、確実に腕折れる!!

・・・で、
急遽メールでお願いしたら、
川瀬くんが車で助けに来てくれました!
\(^_^)/

助かりました!
ありがとです!
(´▽`)

で、川瀬くんと共にリハスタ到着!

・・・
すると!
なんと!!!
…Σ( ̄□ ̄;)
1ヶ月間違えて、スタジオがとれていない事が判明!!!

・・・・とりあえず空いている15時まで集中リハ!!!
c0127670_1617539.jpg
c0127670_16172890.jpg
時間がなかったのが逆に良かったのか、みんな集中してかなり密度の濃いリハーサルが出来ましたよ!

終了後、これまた念密な打ち合わせが出来ました!!!
c0127670_16213678.jpg
災い転じて福となす!有意義な時間でした。

さて、時間が思いっきり空いてしまったP-助は、キン.ちゃんがキンヤバーをやっているのを思い出し、寄らせて貰うことにしました。

で、
先日の健康診断で、運動不足を指摘されたP-助は、
頑張って幡ヶ谷から下北沢まで、『てくてく』歩いてみることにしました。
いつも車やバイクで通っている道を歩いてみると、なんか違う街に来たみたいで、新鮮ですね!!!

・・・ただ一つ・・・

…( ̄・・ ̄)フンガ

…( ̄^^ ̄)ズルッ

…(;>ω<)/。・゚゚・ヘックション!

花粉さえ無ければ・・・
(´。`)

30分ほどで無事に会場に到着!
c0127670_1633352.jpg
今回は単純に居候状態でのキンヤバー潜入となりましたm(__)m

突然お邪魔して本当にすみません・・・
暖かく迎え入れて頂きありがとうございました!
c0127670_16344351.jpg
しかし、く・暗い!!!

ちょうど時間となりまして、おじゃましましたぁ!!!
c0127670_16372316.jpg
携帯じゃ暗くてうつらんがぁ〜
(´ω`;)

今度は電車に乗ってホカちゃんバンドのライブを見に行ってきました。
途中、渋谷駅で巨大な壁画を発見!
c0127670_16392121.jpg
たしか、岡本太郎氏の作品だったと思いますが・・・。Z旗のメンバーで行った太陽の塔を思い出しました・・・

無事会場に到着!
c0127670_1640488.jpg
ギターのマツさんは、前にホカちゃんセッションでご一緒させて頂いたことがあります。

でもって、ライブ!!!
いやぁ〜素晴らしい!!!
当たり前ですが、ホカちゃんを始め、各プレーヤーの演奏の素晴らしいこと!!!
決して期待を裏切りません!
曲も、P-助の好きな雰囲気の曲ばかりで、
ゴキゲンです!!!

また、歌もうまい!!!
でもって、MCも超面白い!!!
ホカちゃんのいじり方もツボを突いていてお腹が痛い!!!
お客さんを盛り上げる盛り上げる!!!
いやぁ〜
感動しました!
(^^)//""""""パチパチ

いつも思いますが、
上手なプレーヤー = 頭の回転が速い = 話も面白い!
そんな方程式が頭に浮かんで来ますね・・・
昔っからP-助は、話やMCはからっきしダメですから・・・
(+_+)

ホカちゃんが『繰り出している』ところを激写!(笑)
c0127670_16513714.jpg
場所が悪く、キーボードの方が写っていませんが、素晴らしいステージでした!(勝手に激写のため、後ほど消すかもです)

終了後、超笑顔のホカちゃんを激写!
c0127670_16553096.jpg
お疲れさまでした!!!カッコ良かったっす!
(^^)//""""""パチパチ

SPICY KICKIN'
お勧めです!!!

是非!

で、終了した時間が微妙で、ダッシュしましたが、
((((((((((; ̄ー ̄)ノノ

・・・

今度は終バス間に合わず・・・・
( ̄_ ̄|||)

駅から、とぼとぼ・・・
あるこう あるこう わたしは ・・・
よっぱらい・・・

とても良く歩いた1日でした!
[PR]
by pf-key-kago | 2009-02-16 17:12 | 音楽 | Comments(12)
Commented by 津。 at 2009-02-16 18:54 x
ひどい花粉の中、1日お疲れ様でした!
キンヤバーの後でまたカゴPに会えるとは思わず、びっくりでした~w
ゾノかっちょヨカッタですね!
カゴPもいつか、歌声披露してくださーい♪
Commented by たかね at 2009-02-16 19:53 x
昨日は思いがけず2度もお会いできてすごく嬉しかったです(^∀^*)
キンヤバーはいつもあんな早い時間に参加していないので、お会いできるなんて~~!!(´∀`)
貴重なギターを弾く姿&お皿洗い姿しっかりカメラにおさめさせていただきました笑

ゾノのライブも初めて見たんですがかっこよかったですね☆
しかも歌まで、、、これまたびっくりでした(*o*)

花粉、かなり飛んでるので辛いと思いますが;;わたしも(重度じゃないですが)花粉症なのでお互い頑張って乗り越えましょう(>_<)
体調にも気をつけてくださいね★
Commented by ★まりっぺ☆ at 2009-02-16 19:59 x
昨日はお疲れさまでした☆
カゴPのギターといい、ゾノの歌といい、超レアで楽しい1日でした(●^ω^●)♪

花粉が辛そうですが、体調に気をつけて下さいね☆

あっ、あたしもカゴPの歌も聞きたいです(^ω^)ww
Commented by うっき~ at 2009-02-16 22:49 x
私もそろそろ…です(*_*)
おめめショボショボしてます。
女子とは思えない豪快なくしゃみも…
花粉の初期は風邪なんだか、花粉なんだかな症状ですよね。
そろそろお医者にいかねば…

お散歩!
私も大好きです(*^^*)
回り道や寄り道しつつ、キョロキョロしながら歩くと意外に面白いもの発見できますよね。
車やバイクの速度じゃ見えない何かが見えるんですかね。

最近のお気に入りは、中華街~みなとみらいです(*^^*)
海を眺めながらぶらりです。
Commented by SHINO at 2009-02-16 23:51 x
まさかP-助さんのアコギが聞けるとは思わず、かなり得した気分でしたo(*^-^*)o
P-助さんもいらっしゃると分かっていれば、びぃるも2本買っていったのに…
ほんの少しでもお会い出来て嬉しかったです!

私はキンヤバー後は、あっきーのライブに行ってました(^^ゞ
ゾノの歌も気になりますわ~。
Commented by ellie at 2009-02-17 07:15 x
リハ→バー乱入→ライブ鑑賞…
そして、ウォーキング!!
お疲れ様です m(__)m

Z旗の打ち合わせの写真にご本人が写っていらっしゃらないのが
残念です (:_;)

ライブの会場は…目黒のブルースアレイですね?
一昨年だったか、一度行ったことが。
オトナな空間で、いい箱ですよね (^-^)d
昼公演を観た後、新宿に移動して、Z旗のゲに参戦したのでした♪
濃い一日だったことを思い出しました☆
Commented by pf-key-kago at 2009-02-18 01:15
津。 さん

お疲れさまでした!!!ホントにひどかったっすね!
(;>_<;)
こちらこそお邪魔してしまいすみませんでした。
m(__)m
カッコ良かったっすね!(^^)

私の歌は・・・ダメです・・・(/--)/
Commented by pf-key-kago at 2009-02-18 01:20
たかねさん

本当に思いがけずでしたね。お邪魔させて頂きありがとうございました。

そうだ!ギター弾かされたんだ!!!(痴呆症)
\(__ )
洗い物もやったんだ!!!(アルツ・・・)
\(__ )

花粉、本当に辛い・・・(+_+)
頑張って乗り越えましょう!!!
体調気をつけますね・・・m(__)m
Commented by pf-key-kago at 2009-02-18 01:26
★まりっぺ☆さん

お疲れさまでした!
って言うか、楽し所お邪魔してしまいすみませんでしたm(__)m
一度も弾いたことがない曲を、練習もせず人前でギター弾いて、ホントにスマソでした・・・(´。`)
レアと言えばレアだが・・・\(__ )

ホカちゃんの歌、最高でしたね!!!
\(^o^)/

花粉、辛いです。。。が、歌も辛いです。。。(爆)
とてもお客様にお見舞いできましぇん・・・(。ヘ°)
Commented by pf-key-kago at 2009-02-18 01:29
うっき~ さん

そろそろと言うより、ある朝目が覚めて、
『キタ〜!!!』
ですね!

お散歩、良いですね!!!
いつも見える遊歩道が玉川上水だとは知りませんでした。

横浜ぶらりは素敵そうですね!
花粉が無くなったら今度行ってみたいなぁぁ(笑)
Commented by pf-key-kago at 2009-02-18 01:33
SHINOさん

とんでもない!こちらこそ突然お邪魔してすみませんでした。m(__)m
暖かく迎えて頂きありがとう!
ギターはなんちゃってなのでホントすみません・・・(+_+)

あっきーのライブも気になりますね!!
そう言えばソロライブの企画があったような・・・
Commented by pf-key-kago at 2009-02-18 01:37
ellieさん

ちょこっと違いますよ!
リハ→ウォーキング→バー飲酒→ライブ飲酒→千鳥足
が正解です!(爆)
翌日、ヒラメしようかと思うほどふくらはぎがパンパンでした。

ブルースアレイです。ホントに素晴らしい箱ですね!P-助もお情けで一度出たことがあるんですが、やりやすく、スタッフも素晴らしい箱だったことを覚えています。

関西方面にもそろそろ行きたいですね!!!