ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

学校出てから十余年・・・♪

昨日は、
昔、P-助がホント一瞬だけ教えて(教えられて)いた生徒が
ライブをするというので、遊びに行ってきました。

不思議なモノで・・・

僅か数回授業しただけで、デビューに向けて
旅立っていってしまった彼女とは、
Z旗の路○でバッタリ再会したわけですよ!

誘われて、遊びに行ったライブで、力強くドラムを叩いていた彼女・・・

しばらくしてバンド解散。単身イギリスに武者修行に出かけていった。
この間無事に帰国したと連絡があり、帰国後初ライブがあるので
遊びに来て!と誘われて見に行ってきたわけですよ。

そこで驚愕の事実が発覚!!!
.。ooO(゚ペ/)/
なんと一昨日のライブのドラマー『ホカちゃん』の
教え子だったことが判明!!!
( ̄□ ̄;)

いやぁ〜世間は狭いですね・・・( ̄  ̄;)

奇遇にも、P-助的師弟対決と相成ったわけです。

で、

いやぁ〜おもしろかった!!!
彼女のドラムも、やっぱりイギリス成果なのか、
パターンやフィル等が、今までとは違うなにかを感じて
素晴らしかったですね!とても勉強になりました!

こっそりライブ中にパチリ!!!
c0127670_2322458.jpg
(^^)//""""""パチパチ

また、イベント自体、P-助が間違いなく浮いているほど
誘われなければ絶対に行かない若さ溢れるライブ!(爆)
対バンも面白くって時間が許す限り見ちゃいました!
若さ溢れるステージ!!!コレがホントにメチャクチャ勉強に
なりました。

結果師弟対決どころか、連日P-助の敗北ですね!!!
もっと頑張らなくては!!!
\(__ )

やっぱライブは良い!!!
心が洗われます!!!
この2日間、ホントに楽しかった!&勉強になりましたぁ!!
[PR]
by pf-key-kago | 2009-02-17 23:29 | 音楽