ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

まいにち まいにち ぼくらはてっぱんの・・・♪

ハイッ!
c0127670_2244122.jpg
♪(o ̄∇ ̄)/

Z旗のHPでも書きましたが、
本日、都内某所でTV撮影がありまして、
行ってきたわけですが・・・

撮影現場近くの商店街・・・
店頭で流れるあの歌に反応してしまい、
買おうかどうしようか悩んでいるところを、
Trpのおざわっちに発見されてしまいました!!!
(*‥*)

照れ隠しに、
『ちょっと指さして!』とお願いしたら、
優しいおざわっちは、すかさずリアクションしてくれたわけです。

甘い物があまり好きではないP-助ですが、
コレを見たら買わずにはいられましぇんでした!
c0127670_2301824.jpg
右から二匹目が、いやになっちゃってますね?(嘘です)

・・・

無事に120円でP-助のもとへ!!
c0127670_2332050.jpg
美味しそうですよぉぉぉぉ!!

で、

デロ〜ン!!!
c0127670_2374063.jpg
盗られちゃいました・・・(・_・、)
(嘘です)



良く、いろいろな場面で物議を醸し出してきた・・・

『頭から食べるか?』
『しっぽから食べるか?』
・・・( ̄  ̄;)
みなさんはどっち派ですかね?

ちなみにP-助は『しっぽ派』です!

今回もしっぽだけ頂きました。(あとはみんなにお裾分けっ)
ぱりっとしていて美味しかったです!!!



で、TV撮影・・・
c0127670_2473542.jpg
c0127670_2475192.jpg
無事終了!!!

今回P-助は、番組のバンドメンバーのキーボーディスト『須藤さん』のキーボードをお借りしました。快く貸して頂き、本当にありがとうございました!!!
m(__)m

放送日時等、詳しくはZ旗のHPをご覧下さいませm(__)m

・・・

無事終了して帰宅途中、
環状○号線を激走する
『Z屯トラック』
を発見!!!P-助の『ネコバス号』と併走!!!
c0127670_255311.jpg
お疲れさまでしたぁぁぁ!!!
(^^)/~~~
[PR]
by pf-key-kago | 2009-02-20 02:58 | 音楽