ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

山口さんちのツトムくん・・・♪

一昨日になってしまいましたが、
ちゆきちゃんの山口県長門のリハーサルに行ってきました。

あまり訪れることがない山口県ですが、
意外とP-助にとって、縁のある地でありまして・・・

22歳の時にデビューしたバンドのボーカルが、山口県岩国市出身で、
ちゆきちゃんの師匠、ノンさんと知り合うきっかけになったアーティストも
山口県岩国市の出身で・・・
ちゆきちゃんは山口県光市の出身で。。。

なんか山口の歌うたいに、お世話になりっぱなしのP-助ですね!

今回、久々に降り番(演奏しないでステージを降りることから、演奏しないこと。または本当にステージから消えること)の曲があり、怒られないようこっそりパチリ!!!
c0127670_0252210.jpg
『ピッ!カシャ!』

.。ooO(゚ペ/)/

音でバレバレでした・・・
m(__)m

最後に恒例の『ハードル越え写真撮影大会!!!』
最近、『どうする?』というものの、頼みの綱のピエールがいないと、餌がないので今一アイディアが出ない春夏秋冬のメンバーですが、この日は2月22日(にゃんにゃんにゃん)と言うことで、猫の日なのでみんなで猫になってみました!
c0127670_030799.jpg
一番右にいるのはっ!!!
紛れもない!!!
化け猫です!!!
・・・・・〜〜〜〜〜〜〜(m ̄ー ̄)m
[PR]
by pf-key-kago | 2009-02-25 00:33 | 音楽 | Comments(0)