ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

気怠い夜を舞うブルース・・・♪

浅草から一夜明けたP-助は、渋谷へと向かいます!
Z旗の『管フェスVol.2』ですよ!
ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^0^)ゞヾ(._.)〃

『おはようございま〜す!』
ライブハウスに入ると・・・
.。ooO(゜ペ/)/
c0127670_0223290.jpg
な・ぜ・に・うちやえちゃん!?
『今日お仕事でライブに来られないので、差し入れを持って来ましたぁ〜』
(・_・、)
か・感激っす!!!
ありがとう!!!

いろいろな事件がありましたが、何とか時間通り、セッティング&リハーサルがスタート!!!
c0127670_0101868.jpg
私の記憶が正しければ、Z旗のドラマー『ケンジ君』がデビューしていたバンドのサポートとしてP-助が参加!、『ケンジ君』と初めて一緒に演奏したのが、ここ『TAKE OFF 7』でしたねぇ。

などと思い出に耽るヒマもなく、良い感じでリハーサルが進んでいきます!!!
c0127670_0192887.jpg
ワッショイ!!!

無事リハーサルも終わって楽屋で準備!!!
c0127670_0215864.jpg
気合い十分です!!

本番・・・
本当に沢山の人・・・
みんなの笑顔・・・
最高でした!!!
ありがとう!
(。・ _・)/・:*:・°★.。・:*:・°☆.。・:*:・°★



ライブ終わって、片付け終わって、外に出て、
『何か親指が痛いなぁ〜』と思って左手の親指見てみたら!
流血!!!.。ooO(゜ペ/)/
爪割れてる!!!
見ちゃったら途端に・・・
痛ってぇぇぇぇぇぇ・・・・
o(><;)o
またやってしまいました・・・・
このままではどうしようもないので、
爪切りで、割れた爪(肉付き)をパチン!!!・・・・
o(><*)o o(*><)o
キズパワーパ○トで保護・・・
。。゛(ノ><)ノ
早く治るといいなぁぁぁ


そして打ち上げ会場へ!!!
c0127670_0274654.jpgc0127670_0275793.jpg
盛り上がっとります★★★

あいやぁぁぁ
スペゲの『五條さん』の写真撮ってなかった!!!
ダメダメです・・・
\(TT。)
かわりにトシの写真でお許し下さい・・・・
c0127670_0321314.jpg
やっぱダメっすか・・・(・〇・;)

でもって2次会、大阪遠征振りにZ旗映像担当のイナイナ主催の
『爆笑ダーツ大会』へ!!!!
c0127670_0342573.jpg
久しぶりだったので、P-助まるで駄目(@_@)

ですが、初めのうちイナイナやトシとやっていたのですが、
気が付いたら、タカやノブくん、あっくん等みんな参戦!!!
爆笑どころか『シンケン勝負に!!!』

そして・・・
朝!
(/--)/

駅までヨロヨロ歩いて行ったP-助は、何故か飲み足りなくって半ば強引に
あっくんを拉致!!!
二人とも『カックン』しながら、恐怖の24時間居酒屋で飲酒!!!
さすがに目が開かなくなってきたので・・・
『帰ろっか・・・』
パッっと時計を見ると、
1時間以上前にシンケンジャー終わってました!!!
.。ooO(゜ペ/)/

あっくん、ありがとう!
面白かったっす!!!
c0127670_0444028.jpg
あっくんの目が全てを物語っております・・・
\(__ )


本当に遠いところからもライブに遊びに来てくれて、ありがとうございました!!!
来られなかった方も気を送って頂き嬉しい限りです!!!
素晴らしい対バンのSHOW-SKAのみなさん、TAKE OFFのスタッフ、Z旗メンバー&サポーターのみんな・・・
ありがとう!
\(^^@)
[PR]
by pf-key-kago | 2009-03-09 01:01 | 音楽 | Comments(8)
Commented by さなえ at 2009-03-09 01:23 x
楽しかったです♪ありがとうございました!
Commented by fene at 2009-03-09 01:43 x
めちゃめちゃ楽しかったです!
今朝は「シンケンジャー」を見ながらLIVEの余韻に浸っていました♪

爪、痛そう・・・(xox);   お大事にp(^▽^;
Commented by おののフミコ at 2009-03-09 09:17 x
Pさん、そしてPさんの爪さんお疲れ様です、ライブ楽しかったです。ありがとうございました。


爪…早く治るといいですね。今度まめゴマの絆創膏でも持っていきましょうか。
Commented by 阿久澤一哉 at 2009-03-09 13:19 x
またいきましょうねー。

Commented by pf-key-kago at 2009-03-10 21:31
さなえさん

遠くから本当にありがとうございます!!!私の方こそ、楽しませて頂いて本当にありがとです!
また、遊びに来て下さいね!!!
Commented by pf-key-kago at 2009-03-10 21:34
feneさん

本当にありがとうございました!!!
すみません、その頃はまだ飲んでました・・・(@_@)
ありがとう!爪大事にします!!!肉食わなくっちゃ!!!
Commented by pf-key-kago at 2009-03-10 21:35
おののフミコさん

お疲れです!!!ありがとうございました!!!
爪も喜んでおりますm(__)m

次回ライブまでには復活させないと!!!
まめゴマよろしくです!!!
Commented by pf-key-kago at 2009-03-10 21:47
阿久澤一哉さん

おっとっと、すみませんでした・・・m(__)m
でも激しく面白かったです!!!最後は気力だけで飲んでましたね!!!臨むところです!!!でも年寄りなんでお手柔らかに!!!