ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

ポプラ並木は 背伸び 背伸び・・・♪

なにげに今月はちゆきちゃん月間です。
(^^)

浅草の興奮がさめやらぬ今日、来週に迫ってきた、ちゆきちゃん北海道ツアーのリハーサルが行われました。
P-助は、
北海道大好き!!!
なので、とっても楽しみです!!!

集中すること○時間・・・
無事にリハーサル終了!!
(^^ゞ
今回は北海道出身のあっき〜が復活!!!
c0127670_2123046.jpg
飛行機の旅では必需品となった大切な楽器を守るケース!ちゆきちゃんが彩さまと同じメーカーのケースにしたので、興味津々です!!!

今回は4日連チャンのかなりハードなスケジュール!!!
身体がもつのか不安です。が、
『今から鍛えとけ!!!』
って事で、今回のお題は、
【組体操!!!】
c0127670_2152942.jpg
一人余裕の表情で『カトちゃんペっ!!!』をしてる人がいます!!!が、
P-助、鍛えないとヤバそうです・・・
(/--)/



という訳で、
ぴえちゃんファンの皆様!
お待たせ
 致しました!!!

今回は『スタジオジブ○』シリーズでいってみたいと思います!!!

まずは『○と○尋の○隠し』から
カオ○シの登場です!!!

それでは!
張り切ってどうぞ!!!
c0127670_2183053.jpg





・・・



・・・



・・・え?





・・・




・・・動いてないとダメ?




・・・




・・・




わかりました。
"\( ̄^ ̄)゙

そっれではご覧頂こう!!!
『ピエール・ル・
 ルゥードビッヒ・フランソワ1世
  の宅急便』
を!!!!!!!!
c0127670_2203823.gif
((((((激爆))))))
よい子のみんなは、
真似しちゃダメだよ!!!
( ・・)σ

c0127670_221404.gif



いい加減にしないと、
まじで怒られそうです・・・
\(__ )

[PR]
by pf-key-kago | 2009-03-10 02:28 | 音楽