人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

この木何の木 気になる木・・・♪

やってきました!
北海道!!!

あさみちゆきちゃんの北海道ツアーが始まりました!
地獄のロード、4日連続ライブを無事に乗り越えられるのでしょうか?

とかち帯広空港に着くと、いきなり熊がお出迎え!!!
この木何の木 気になる木・・・♪_c0127670_10314593.jpg
((((((爆))))))
『ピエール・熊さん』です!
この4日間、腹筋がもつか心配です・・・
(´。`)

とかち帯広空港から会場へ!!!
この木何の木 気になる木・・・♪_c0127670_1032446.jpg
みんなこれからライブにワクワクしていますね!
今回は取材拒否なしですね!!!

無事に会場の『帯広市民文化ホール』に到着!
この木何の木 気になる木・・・♪_c0127670_10321635.jpg
結構雪が積もってますよ!!!

楽屋に入ると、いきなりたいやきがお出迎え?
この木何の木 気になる木・・・♪_c0127670_10322634.jpg
ちゆきちゃん大絶賛!!!
なんか鯛焼き続くなぁ・・・・


あっきーが雑誌を読みながら指慣らし中
この木何の木 気になる木・・・♪_c0127670_1032374.jpg
慣らしとは名ばかりで、ものすごくちょっ早で弾いてマス!!!(@_@)

ひろーいホール!
この木何の木 気になる木・・・♪_c0127670_1032489.jpg
沢山のお客さんで埋まりました!
帯広のみなさん、ありがとうございました!!!
m(__)m

リハーサルが始まりました!
ピエールが影絵で遊んでます・・・
この木何の木 気になる木・・・♪_c0127670_1033176.jpg
く・暗い!!!
 (((((((・・;)

リハーサル風景
この木何の木 気になる木・・・♪_c0127670_10331212.jpg
みんなまだ、元気がありますねぇぇぇ!


今回、ちゆきちゃんが弾き語りに挑戦!!!
私たち『春夏秋冬』のメンバーも、楽器を変えて演奏に挑戦!
あっきーがノリノリです!!!
この木何の木 気になる木・・・♪_c0127670_10332647.jpg
わぉ!!!(@_@)
ちなみにP-助はギターに挑戦です!

で、我らがピエールは・・・
見たい???

すごいぞぴえちゃん!
北海道編!その1
どうぞ!!!
この木何の木 気になる木・・・♪_c0127670_1035664.gifこの木何の木 気になる木・・・♪_c0127670_19481330.gif
((((((猛爆))))))
『ピエール・桜さん』です!
は、激しすぎる!!!
.。ooO(゜ペ/)/

本番前の気合い入れ!
この木何の木 気になる木・・・♪_c0127670_10333785.jpg
初日、頑張るぞぉ〜
p(^^)q



Demotte!
無事終了で初日はメンバーで食事へ!!!
ホテルまでのタクシーで、運転手さんにお勧めを聞いたら、ココを進めていただきました!!!
この木何の木 気になる木・・・♪_c0127670_10334885.jpg
北の屋台!!!
メンバー全員、あがるあがる!!!

が、

7人も座れば一杯の屋台・・・どこも満員で入れなぁい・・・
(・_・、)
と、一番端っこのお店がかろうじて空いてました!
この木何の木 気になる木・・・♪_c0127670_10335986.jpg
かわいい看板!!!
お店の名前は『うさぎのしっぽ』さんです!
(^^)//""""""パチパチ

また、常連さんが2名ほどいらっしゃっていたのですが、
『俺たちはいつでも来られるから!』と、譲っていただきました!!!
温かいですね!!!
(;>_<;)

で、

…やられました…
(O_o)!!!!!
もちろんメンバー全員です!!!
(O_o)!!!!!(O_o)!!!!!(O_o)!!!!!(O_o)!!!!!(O_o)!!!!!
うまいぞ!!!
この木何の木 気になる木・・・♪_c0127670_10341017.jpg
あまりのうまさに、ぴえちゃんがしゃくれちゃってます!!(笑)

みんな大絶賛!!!
メチャ旨、『ホルモンの唐辛子焼き』の残ったタレで作ったリゾット!!!
この木何の木 気になる木・・・♪_c0127670_10342320.jpg
ヤバいっす!人間ダメになる!!!

この顔を見ていただければ、納得のはずです!!!
この木何の木 気になる木・・・♪_c0127670_10343313.jpg
かぶりつきです!!!

『うさぎのしっぽ』の店主さん
この木何の木 気になる木・・・♪_c0127670_10344660.jpg
割烹着にやられました!
おいしいご飯とお酒、本当にありがとうございました!!!

こうして、帯広の夜は更けていったのでありました・・・
m(__)m

つづく
by pf-key-kago | 2009-03-19 10:45 |

by P-助