ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

果てしない大空と 広い大地のその中で ・・・♪

さすが雨男のP-助・・・
天気があまり良くなく、残念でしたが、
いろいろ撮った北海道の風景写真を一挙公開!!!

みんなが
北海道に行ってみたくなったら、
嬉しいっす!!!\(^^@)

c0127670_5242043.jpg

c0127670_525319.jpg

c0127670_5263827.jpg

c0127670_5274379.jpg

c0127670_5234848.jpg

c0127670_5285861.jpg

c0127670_529201.jpg

c0127670_5294275.jpg

c0127670_5315010.jpg

c0127670_530838.jpg

c0127670_5321728.jpg

c0127670_5323925.jpg

c0127670_533093.jpg

c0127670_5331926.jpg

c0127670_53438.jpg

c0127670_5333915.jpg

c0127670_5344197.jpg

c0127670_535456.jpg

[PR]
by pf-key-kago | 2009-03-25 05:37 | 写真館 | Comments(6)
Commented by HAFURI at 2009-03-25 18:09 x
松山千春さんですね~♪

確かに、北海道はでっかいどー!(爆)

生キャラメル食べましたか?
函館のトラピスチヌ修道院のソフトクリーム食べましたか?

・・・って、甘いものダメでしたっけ・・・?(^_^;

今はもう都内ですか??
Commented by おののフミコ at 2009-03-26 18:31 x
綺麗ですね~☆
北海道、修学旅行で行ったことがあります。でも冬じゃなかったので、こんなに綺麗な雪景色は見られませんでした。
Commented by うっき~ at 2009-03-26 22:21 x
行きたくなった~(>_<)

白い大地にまっすぐな樹…
画に描いたようっていうか、絵はがきみたい(*^^*)
Commented by pf-key-kago at 2009-03-27 02:31
HAFURI さん

親父ギャグをありがとうございます(爆)
花畑牧場の生キャラメル、差し入れで頂いたモノを1つ頂きました。私の中では、ミルキーの柔らかいヤツ・・・でした・・・m(__)m
今回、函館には行ってないので、行った時には食してみたいとおもいま〜す!!!
・・・
住んでいるのは、都内ではありません・・・(・〇・;)
Commented by pf-key-kago at 2009-03-27 02:42
おののフミコさん

修学旅行で北海道なんて、いいなぁぁぁ・・・
冬の北海道はまぢでお勧めですよ!!!
間違いなく関東より暖かい!!!
家族旅行でお出かけになるならば、お勧めです!!!(ノ^^)ノ
食べ物も美味しいし、是非!!!
Commented by pf-key-kago at 2009-03-27 02:51
うっき~さん

ぜひ訪れてみて下さい!
白い大地にまっすぐな樹は『美瑛』という、私の大好きな所で撮った写真です。
北海道の絵はがきや、TVのCM等に使われている確率がもの凄い高い地域です。
隅から隅まで走りまくったP-助には、お気に入りの場所が沢山あります。本当によかったら訪れて見て下さいね!