人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

「ちょっと太った?」なんて聞かないで・・・♪

本当に楽しかったちゆきちゃんの北海道ツアー

北海道を後にするにあたり、どうしても、自称『ラーメン大好き小池さん』は
ちゆきちゃんが、『日本一美味いラーメン』と絶賛するラーメンが食べたくなり、
わざわざ札幌に立ち寄ったのでした。
「ちょっと太った?」なんて聞かないで・・・♪_c0127670_2115421.jpg
で、

う・うまい!!!
「ちょっと太った?」なんて聞かないで・・・♪_c0127670_210438.jpg
最後の最後で、またもや北海道にやられました・・・
ヽ( ̄◇ ̄|||)ノ

無事に東京(神奈川ですが・・・)に戻ってきた-助は、

おそるおそる
おそる”おそる”
お”そ”る”お”そ”る”
お”そ”る”お”そ”る”

ヘルスメーターという名の体重計にのったのでありました・・・

・・・


・・・


・・・


・・・ゲ!


ぎゃぁ〜ぁ〜…
o((><o))((o><))o

なんと!!!

たった一週間で、

馬体重、
3Kg増!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ;゚◇゚)ノ



北海道がいけなかったのか・・・

食欲の赴くままに食べてしまったP-助がいけなかったのか・・・

いずれにせよ、

失ったモノは、

あ・ま・り・に

大きい!
(´。`)


そんなショックが隠しきれないろくでなしの中、

昨日、キンちゃんのミュージカルを見に行ってきました。
o(・ー・*)o

キンちゃんの舞台は、いつもストライクゾーンど真ん中の事が多いんですが、

いやぁぁぁ〜

今回も、まぢで
面白かった!!!
キンちゃんも他のキャストもみんな輝いてました!!!

舞台(ステージ)ってホントに良いですね!!!

シスタがみられなかったのが残念です。。。(хх,)

時間が無く、キンちゃんに会えなかったため、写メはナシですみません・・・m(__)m



・・・嗚呼・・・北海道・・・
いつまでも北海道に浸っている訳にはいきません!!!
( ̄^ ̄)
がんばるぞ!!!
p(^ ^)q
by pf-key-kago | 2009-03-26 02:43 | おやじの独り言

by P-助