ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

初日!

今日はTRIXのレコーディングで、じぇっとくんと熊谷さんがP-助スタジオにやって来ました!

もの凄い長時間にわたりレコーディングをしてました。
こだわる事って大切ですね!!!

本日分を終了して、パチリ!!!
c0127670_35879.jpg
レコーディングというより、体育教官とその生徒みたいになってます!(爆)

いよいよ6枚目のアルバムとのことで、出来上がりが楽しみです!!!
[PR]
by pf-key-kago | 2009-03-27 04:00 | 音楽 | Comments(4)
Commented by SHINO at 2009-03-27 11:23 x
じぇっとお疲れ様です!
ホント、熊谷さん、教師みたい(^_^;)
眼鏡とポーズと写り具合でそう見えるんですよね。
(去年の写真は普通の熊谷さんだったし(^^ゞ)

出来上がりが楽しみです!
あ、熊谷さんの例のネタが元になった窪田さん曲、P-助さんが聞いたら軽く感想なんかが聞きたいですo(^-^)o
私が1番楽しみにしてる曲なので(笑)。
Commented by pf-key-kago at 2009-03-28 02:28
SHINOさん

ホント、お疲れだったみたいです。。。
今度逢ったら、ねぎらってあげて下さいね!

出来上がりは楽しみです!が、
尊敬する窪田さんの曲に、感想なんて・・・
とても言えましぇん・・・(´。`)
Commented by レク at 2009-03-28 03:26 x
昨日、とても遅いレクが、初めてTRIXの音楽を聞きました。
CASIOPEAファンのレクが、なぜ、なぜTRIXを昨日だけ見つけましたかぁぁーーー???
TRIX、カッコイイ!!!

し、信じられない・・・
キンヤくんのバンドメンバーは、一同、ジャズバックグラウンドがありますね!

Z旗、TRIX・・・うわ~日本にもっと度々行けなきゃ!
Commented by pf-key-kago at 2009-04-01 01:57
レクさん

TRIX素敵でしょ!!!
(^^)//""""""パチパチ
絶対ライブを見て下さいね!!!
あまりの素晴らしさに、目が点になりますよ!
是非!!!

通ってきた音楽って不思議なモノです。
ちなみに私はJazz&Fusionは聞くだけで通っていないですが・・・