ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

こちらも初日!

日付が変わって、
本日はキンちゃんのシンク作り・・・

またもやじぇっとくんに来ていただきました。
これで2日連続です!!!

今回のLiveは、シンク無しがちょこっと増えて、面白くなりそうです!!!

無事終了して、お疲れ撮影っと・・・

あれ?

どっかで見た、体育教官と生徒に似ているようですが・・・
c0127670_2353773.jpg
気のせいですよね!!!
(笑)
[PR]
by pf-key-kago | 2009-03-28 02:38 | 音楽 | Comments(4)
Commented by レク at 2009-03-28 03:30 x
そんなに短い髪のキンヤくんは久しぶりです!
(私だけかもしれないけど・・・)
Commented by SHINO at 2009-03-28 09:24 x
おや!シンク無しが増えるとな!?
興味深いですなぁ~。
楽しみにしてますo(^-^)o

で、この構図は…(^_^;)
キンヤ.の目線や表情が教師を師事してるとは思えないので、前回のとは違います!(笑)

ちなみにじぇっとの日記には、住んじゃおうかな、と書いてありました(笑)。
連日いらっしゃるなら思いますよね(^◇^;)
Commented by pf-key-kago at 2009-04-01 01:59
レクさん

女の子ってホント敏感ですね!
私はキンちゃんの髪の毛が変わっても全く気が付きません・・・(хх,)
自分が4Kg太ったのさえ、体重計に乗らなければ気が付かない輩ですから・・・(爆)
Commented by pf-key-kago at 2009-04-01 02:04
SHINOさん

シンク無し=勢いUp!!!
私がすでに楽しみです!!!

なんかメッチャ眼つけてますねぇ(爆)
でも、じぇっとくんが『しょうがねぇ〜なぁ〜』っていう表情なので、『ごくせ○』っぽいかも!!!

すでに6日連続であってます・・・
すみません・・・m(__)m