ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

音を立てて 記憶とばす・・・♪

今日は、
4月バカ!
ドラえもん好きには外せない日です!

ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ


TRIXのレコーディングがおわった翌日・・・
30日、31日と、キンちゃんの4月3日のリハーサル!

じぇっとくんとは、これで6日連続であってますな。。。
c0127670_2324634.jpg
じぇっとくんファンの皆さん・・・すみません・・・m(__)m

初日は新曲もあり、、、
とびます!とびます!!
c0127670_235126.jpg
真剣です!

こちらも・・・
c0127670_2354469.jpg
あ。あれ?
あっき〜は携帯をイジってますが・・・(・〇・;)
真剣です!!!(`´)

30日のリハーサルが無事にが終わって・・・
テレビのニュースを見て何故か『あんぐり』の二人・・・
c0127670_23826100.jpg
違った意味で真剣です!(爆)

この後・・・
銭湯大好きのあっき〜とホカちゃんに誘われて、
せっかくなので、P-助も銭湯にご一緒させて頂くことに!!!
(嬉)
DenDenスタジオのご近所銭湯へ、男3人で繰り出したのでありました。
【〜〜〜(´▽`A)〜〜〜】

いやぁぁぁっぁぁっぁぁぁ!
銭湯は良い!!!
(´▽`A)

スーパー銭湯とはあきらかに違う何とも言えない癒し空間に、
はまりそうです!
(´▽`A)


サウナも付いていて、銭湯の達人!ホカちゃんのお勧めで『水風呂』初体験!!!
頑張って入ったモノの・・・
ち・ちべたいぃぃぃぃ!!!!
(((゚◇゚;)))

風呂の中で一回転して飛び出しました!
〜〜┌(* ̄)┘┌(* ̄ ̄)┘┌(* ̄  ̄)┘

でも、馬体重を絞るためです!
頑張らねば!!!

無事に銭湯を満喫し
身も心もポッカポカ!!!
銭湯を後にしたP-助は・・・

誘惑に負けて・・・

赤提灯へと吸い込まれていったのでありました・・・
(´。`)

びいる最高!!!
(*  ̄O)◇ゞ 


3人で至福の時を・・・

で、

ですが、

間違いなく・・・
体重リセット!!!
(´_`ヽ)

4㎏の重圧は、想像以上に、
重いぞっ!
・・・

楽しい飲酒でした。
が、
車で行ったのに、電車で帰るハメに・・・
(´。`)

翌日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
31日は本番モードでリハーサル!!!
( ̄0 ̄)〇!

老体に鞭打って無事に終了!
片付けに・・・
c0127670_355156.jpg
じぇっとくん、ずっと電話しているみたいです!(爆)

本番頑張りましょう!!!
で、パチリ!!!
c0127670_362930.jpg
間違いなく、自分(の記憶力)との戦いになりそうです・・・

でも、楽しみです!!!
\(^^@)
[PR]
by pf-key-kago | 2009-04-01 03:23 | 音楽 | Comments(4)
Commented by SHINO at 2009-04-01 13:36 x
銭湯とか温泉とか、広い浴場って気持ち良いですよね。
つか、意味ないじゃないですか!P-助さん!(爆)
びぃるに打ち勝つのは大変ですね(^_^;)

何かあっきーだけテンション違くないですか?この写真(^^ゞ

キンヤ髪切ったら男前に写ってますなぁ~。
舞台の時はサッパリして良いわ~って思ってたけど。

明後日楽しみにしてま~す!
Commented by かーびい at 2009-04-02 20:02 x
お久しぶりです。
いつのまにかキンヤくんさっぱりしてますね、髪型。少年みたい可愛いですね。(*^_^*)
明日の写メ楽しみしてます。
Commented by pf-key-kago at 2009-04-12 23:46
SHINOさん

ホントすんません・・・(´。`)
この10%増量中をどう乗り切れるか・・・
がんばります・・・

銭湯はホント良かったです!おすすめ!
Commented by pf-key-kago at 2009-04-12 23:49
かーびいさん

ご無沙汰です!!!
元気ですか?
写メと言わず、時間があったらライブにも来て下さいね!!!