ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

過去にはもう捕らわれない・・・♪

コタニキンヤ. 『LIVE BOOMER'09 ~Ignition』・・・
無事終了!!!

ホント楽しかったです。
が、
ホントきつかったです!(爆)

キンちゃんの、メンバーの、お客さんの、スタッフの、
素敵な笑顔に支えられて、どうにか乗り切れました。
ありがとう
 ございました!!!


昨日まで、熱出してぶっ倒れていたのですが、何とか持ち直して迎えた今日、
あっきーもぶっ倒れてたって聞いて、銭湯の後で食べてた、『牡蠣』がヤバかったのか?
とも思ったが、まぁ無事だったので良しとしましょう!!!

今回はあまり写メとれず・・・

無事に会場に入ってリハーサル開始の図
c0127670_373172.jpg
c0127670_375350.jpg

突然キーボードに突進してきた、ヘン顔したキンちゃんの図
c0127670_391190.jpg
こりゃ貴重!!!(笑)

○○度アップに余念がないあっきーとブリッ子テツの図
c0127670_3103890.jpg
・・・

楽屋でセットアップ中のメンバーの図
c0127670_3134266.jpg
鏡に映ったホカちゃんの笑顔がカワイス!!!(#^_^#)

ホカちゃんウォーミングアップの図
c0127670_3154631.jpg
ホカちゃん、髪の毛伸びて、メッチャ可愛くなったって思いません???

本番直前、気合い入れの図
c0127670_3173694.jpg
自ら撮影すると全てこのアングルになる気が・・・(^◇^;)

無事終了して、積み込みも終わって、お外であっきーの図c0127670_3202779.jpg
イケてるがぁ〜

無事打ち上げ会場で乾杯の図!
c0127670_3221171.jpg
ものすごく前を見すぎていて上手く撮れなんだり・・・m(__)m

お疲れさまでしたのメンバーの図
c0127670_3242138.jpg
&お疲れさまでしたのキンちゃんの図
c0127670_327038.jpg
ホントにありがとう!お疲れでさまでしたぁ!!!

で、ギリギリ終電で会場を後にしたP-助が
じぇっとくんの厚意に甘えてしまって、じぇっと号で東名高速を疾走するの図
c0127670_3261292.jpg
終電走れば間に合ったかもしれないのに・・・・
ありがとです・・・(T^T)

てか、何となく結構撮ってましたね・・・
でも、ツボを得て無くてスンマソン・・・

みんな、本当にありがとう!!!
おやすみなさい・・・…(__).。oO
[PR]
by pf-key-kago | 2009-04-04 03:37 | 音楽 | Comments(14)
Commented by SHINO at 2009-04-04 03:56 x
お疲れ様でしたー!!!!!!
一部『キツそうだな~^^;』と思う場面もありつつ、楽しそうな笑顔とプレイで、とっても楽しかったです!!!!!!
キンヤに顔面(頭?)プレイさせられてましたが、大丈夫でしたか?(^^;
三日月のピアノは何度聞いても鳥肌です。
とっても綺麗でした。

こちらこそ、楽しいライブをありがとうございました!(^o^)

つか、あっきーと共にぶっ倒れてたって、大丈夫だったんですか!?!?!?
二人とも素敵なプレイでしたが。
物凄くビックリしました…
今はもう大丈夫なのでしょうか?
お大事になさって下さいm(_ _)m
Commented by たかね at 2009-04-04 15:00 x
昨日はお疲れ様でした!!

ライブ中少ししんどそうに見えたんですが、前日まで熱があったんですね;;
わたしも前に貝で当たった事があるので、、、辛いですよね;
そんな中でもあんなに楽しいライブをありがとうございました(^ω^)

Mr.Dでの掛け合いとか、メンバーのソロとか、何だか見ていてとても懐かしい気分になっちゃいました(´∀`)
キンヤに頭を左右にやられてるのとか、あれ昔から好きでした。笑

もう気温的には暖かくなってきましたが、体調等気をつけて下さいねぇ(^ω^)
Commented by ふーみん at 2009-04-04 17:06 x
ライブお疲れさまでした!!熱があったなんて!大変でしたね!
でもほんとにすっごい楽しかったです。

写真いっぱいありがとうございます!!

キンヤが言ってた、かごちゃんがめっちゃ楽しそうに弾いてたの観ましたよ!!いっぱい映ってましたね!!私も楽しくなっちゃいました!
Commented by ステラ☆ at 2009-04-05 23:19 x
おつかれさまでした☆

P助さん 具合良くなかったのですね(>_<。)

途中で生バンドだけになったときのP助さんの楽しそうな表情と飛び跳ねながらキーボードをひいている姿が忘れられませんo(^-^)o

アンコールが終わり最後の挨拶の時、後ろの方から「P助~!!」という叫び声が聞こえてきたのがなんだかとても新鮮に感じました(笑)
普通 カゴちゃん☆なので♪

楽しいライブをありがとうございました☆
Commented by ★まりっぺ☆ at 2009-04-06 11:21 x
お疲れさまでした☆

体調万全じゃなかったんですね(´・ω;`)
ライブ中もたま~にキツそうな顔してましたが、、、でも、だいたいは素敵な笑顔で楽しそうでした♪♪

あたしもスゴイ楽しかったです(^ω^)(^ω^)

いつも忙しそうなんで、体調に気をつけて下さいねノ(>Д<)ノ
Commented by ウリ坊 at 2009-04-11 22:38 x
久しぶりに来たら、倒れてたんですね。
もう大丈夫でしょうか?
私の友達も、最近インフルで倒れました(^_^;)

ライブ当日、そういえば今日はキンヤくんのライブの日だよなぁと
思いながら仕事してました。行きたかったんだけど・・・
月末付近から月初付近までライブやら決算やらで余裕がなかったです(^_^;)
今度こそライブいくぞ!

あっきーかっこいいな~って見行ってしまったうりでした(笑)
あ、P助さんも素敵ですよ☆
Commented by pf-key-kago at 2009-04-12 23:52
SHINOさん

お疲れさまでしたぁぁぁぁ!
すみません・・・・m(__)m
寄る年波に勝てましぇん・・・(;>_<;)

ホントあっきーと話してビックリでした。
が、二人ともライブの時は全然大丈夫でしたよ!

ありがとう!大事にします(__)
Commented by pf-key-kago at 2009-04-12 23:55
たかねさん

お疲れさまでした!
ライブ中しんどそうだったのは、発熱よりも、年齢が・・・(^◇^;)
なにげにシンク無しの懐かしいアレンジコーナーだったんですが、やっぱ楽しいね!
キーボードソロは、たまにはちゃんと弾いてみたいっすが・・

ありがとう!たかねさんも気をつけて下さいね!
Commented by pf-key-kago at 2009-04-12 23:58
ふーみんさん

お疲れさまでしたぁ!

写真はホント訳わからなくてすみましぇん・・・m(__)m

え?あの映像を見たの????
(*‥*)
はずかすい・・・
でも、楽しくなってくれてホントにありがとう!!!
Commented by pf-key-kago at 2009-04-13 00:01
ステラ☆さん

おつかれさまでしたぁっ!

ありがとう!ライブ中は大丈夫でしたよ!!!
そう、シンク無しってバンドの勢いがあって楽しくなっちゃうんだよね!!!
なかなか飛べないんですが、ペンギンくらいは飛べたかも・・・(笑)

P-助コールは気が付きませんでした。ってか
確かに新鮮ですね!!!

こちらこそ、楽しいライブをありがとう!!!
Commented by pf-key-kago at 2009-04-13 00:05
★まりっぺ☆さん

お疲れさまですぅ☆

キツそうなのは、年齢ですね・・・(・〇・;)
★まりっぺ☆さん始め、みんなの笑顔があるから、楽しく笑って演奏できます!!!本当にありがとう!

体調には気をつけます・・・\(__ )
★まりっぺ☆さんも気をつけて下さいね!

遅いけど確か、おめでとうでしたね!
(^^)//""""""パチパチ
Commented by pf-key-kago at 2009-04-13 00:08
ウリ坊さん

どもです!
もう大丈夫です!!
すみません,間違いなく気のゆるみです・・・(;´_`;)

是非今度こそ遊びに来て下さいね!
血湧き肉躍るおじさんが見られます!(爆)

あっきーはカッコイイですよ!!!
当たり前だのクラッカーですよ!!!
血湧き肉躍るおじさんとは血筋が違いますから!!!(笑)
Commented by かびらーまん at 2009-04-17 12:29 x
ブログ見てコメント書いてなかったです(;^_^A
写メおもしろいのありがとうございました。
ステージのも見たかったですが私が来ないのが悪いのですがね...。
Commented by pf-key-kago at 2009-04-18 01:39
かびらーまんさん

コメントありがとうございます。
とんでもない!!!
見ていただけるだけで、ありがとうです!
今後ともよろしくお願いしますm(__)m