ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

さくら ひらひら 舞い降りて落ちて・・・♪

なにげにいろいろと動いていたP-助・・・

4月6日は、とあるPineapple Dandyのライブでした!
リハーサル中!!!
c0127670_0464543.jpg
c0127670_047626.jpg
とあるって?(爆)

空き時間に仕事をするために、あっくんに紹介してもらった漫画喫茶へ!!!
なにげにP-助、ダーツをやりにとかで漫喫に行ったことはありましたが、
一人で個室は初体験!!!
読みたい漫画がいっぱいあり、誘惑に負けそうな中、無事に作業終了!!!
c0127670_0494698.jpg
向こうにPCがあるのにMacです!( ̄^ ̄)
意外と快適で、しかも飲み物飲み放題!!!
タダと聞くと飲まなきゃソンとばかりに珈琲飲みすぎましたが、なにか?

でもってライブ無事に終了!
沢山の方々、本当にありがとうございました!!!

・・・・

数日後

・・・・

とある昼下がり・・・
いろいろと煮詰まったP-助は、桜も満開だし、気分転換でお気に入りの場所へ出かけてみました!!!

やった!満開の桜!!
c0127670_0531734.jpgc0127670_0535875.jpg
c0127670_0541921.jpg
ここは、川崎市が運営する夢見ヶ崎動物公園です!

川崎市ったら太っ腹!!なんと!!!
無料の動物園なんですよ!!!!

レッサーパンダくん、しまうまくん、鹿さんやお猿さん、ペンギンさんに亀さん!
本当に沢山いるんですが、
タダなんですよ!!!
タダに弱いP-助にとっては、本当にお気に入りの場所です!!!
時間的に遅すぎて、あんまり撮れなかったんですが、
ペンギンさんです!
c0127670_123758.jpg

モルモットさんです!!
c0127670_135983.jpg

ハヌモハミさんです!!!
c0127670_1145257.jpg
※夢見ヶ崎には生息しておりません・・・m(__)m

・・・・

数日後

・・・・
とある打ち合わせでP-助スタジオにやって来たタカ!
c0127670_1211022.jpg
このところのタカのお気に入り!
AJ作のZ旗ジャージ!
P-助も購入しました!!!\(^^@)/

・・・・・・・
でもってZ旗ライブ!!!

こちらも沢山の方々、本当にありがとうございました!!!

写メはZ旗のブログにアップしたので、レアアイテム、侍ケンジくんです!
c0127670_1304638.jpg
わっしょい!!!
[PR]
by pf-key-kago | 2009-04-13 01:31 | おやじの独り言