ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

がむしゃら道中・・・♪

どぼして!
こうなるのぉぉぉ


毎度ギリギリ具合にほとほと嫌になるが、
何とか今日一曲、レコーディングの取り込みが終了!

今回もZ旗メンバー大活躍でした!
(^^)//""""""パチパチ

Brass隊(写真撮る余裕さえなかった・・・)も、またもやありがとう!!!

とりあえずあと一曲残してはいるが、本日先行でレコーディングスタジオへ!!!

入り時間の前に無事にスタジオ到着!
すると廊下にもの凄い数のパーカッション達が!!!
c0127670_231488.jpg
.。ooO(゜ペ/)/
レコーディングスタジオならではの光景ですね!(^^)
ですが、
使うのは、なにやら懐かしいメロディーが漏れていた隣のスタジオですね!!!
(^◇^;)

無事にデータの取り込みが終わり、歌録り開始!!!
c0127670_2334761.jpg
とりあえずかる〜く歌ってます!!!

モニターの中で歌っているのは、もちろん!この方です!!!
c0127670_2352091.jpg
ワッショイ!!!
(爆)

今回も、
スーパーディレクター!!
八木さんのスーパーディレクションが!
炸裂!!!!!!!
c0127670_24021100.jpg
余りにカッコ良すぎて仰け反る事多数!!!
作品に命を吹き込むとは、こういう事を言うんですね!!!
ホント久しぶりに熱ぅぅぅぅぅぅいぃぃぃ、タカの歌がぁぁぁぁ!!!
.。ooO(゜ペ/)/
まぢ、Double High F# の歌声はあり得んでしょう!!!
.。ooO(゜ペ/)/

明日TDです!完成が待ち遠しい・・・

無事歌録りが終了!!!

その後、Z旗の師範代!
川瀬くんのギターダビング!!!
c0127670_245291.jpg
今回も天下の宝刀が冴えまくってました!
いつも訳のわからないP-助アレンジを形にしてくれて、本当にありがとうです!!!

無事に取り込み全て終了!!!
明日もよろしくお願いしまぁ〜す!

と、
帰路に就いたP-助は、
右折禁止で右折できず、
オロオロ直進してたら、
またもやこんな所に・・・・
c0127670_2514739.jpg
レコーディング後は、
綺麗に輝く、
コイツが、
微笑んでくれる事が、
良くある様な・・・
(・_・、)

明日も頑張らなくっちゃ!!!
[PR]
by pf-key-kago | 2009-04-18 02:58 | 音楽